みんなのレビューと感想「おとなの初恋【マイクロ】」(ネタバレ非表示)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公なりにしてきた努力してきたことが、就活に活かせず悔しいだろう。とはいえ、小さな気配りができる良さを、癒しの清野さんから告白されて、いい感じ
by マンボ~-
0
-
-
4.0
よくある少女漫画だけど
彼がかっこいいのと、彼女の一生懸命さがあざとくないのと、それでほんわかしてるかも。でもいつまでもバイトかけもちのままなのかなあ。
by 空が青い-
0
-
-
4.0
面白い
ありきたりな?シンデレラストーリーではあるのですが、コミカル具合がほどよくて。
シリアスとコミカルのリズムが良くてどんどん続きを読みたくなりました。by ゆー8787-
0
-
-
4.0
大人の初恋
タイトル通り大人の初恋のお話しです❤
由梨ちゃんの初恋一緒にドキドキしながら読んでいます。フリーターとして働く由莉ちゃんの癒しだったイケメンエリートの清野さんがまさかの恋人に。2人の恋の行方が気になります。by しくはっく-
0
-
-
4.0
面白い!
ほっこりして良いお話です。カッコいい清野さんと可愛らしいユリちゃんの組み合わせが良いですね。続きが楽しみな作品です。
by ☆☆もんち☆☆-
0
-
-
4.0
幸せな恋
かわいい彼女とステキな彼氏の幸せな恋。読んでてハッピーです。そして二人がちょっと変わってて面白いです。二人して天然なのね
by 名探偵ケイト-
1
-
-
4.0
はつ恋ねぇ…
タイトルと、ヒロインとイケメンにつられました。ヒロインの性格が真面目、一生懸命、可愛いい。イケメンさんも「付き合おう」なんて漫画ですよね~課金したけど、今のところ揉めること無く、お決まりの温泉とかハラハラドキドキ~平和です!
by ひみつのみーちゃん-
0
-
-
4.0
真面目に歩んでいれば…いつか…
正社員という働き方、派遣やバイトという働き方に優劣を付ける訳ではないけど、どうしても正社員で働いている方が…と思ってしまう。
でも、真面目に働いて・生活していればこんなシンデレラストーリーの様なことも起きちゃう?!とワクワクしながら読み進めています!!
(字が綺麗なところも性格が現れているなと。)by あみかつも-
0
-
-
4.0
ゆりちゃんが清野さんと付き合ってどんどん輝きが増すのがいいです。清野さんがかっこいい。嫉妬で暴言?を吐いてたのが意外だった。
by のれんじ-
0
-
-
4.0
卑屈な就職浪人から、清野さんのおかげで前向きになった由莉ちゃん
は、良かったけど、今度は可愛くて良い子過ぎて心配ですby カオスマス-
0
-
