【ネタバレあり】気高き獣の愛を知れのレビューと感想
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
まず絵が綺麗でストーリーも無駄なくテンポも良く読みやすい。
主人公には逆境や色々苦労も有るが、重いドロドロ愛憎劇的な内容ではないので気持ち良く読める。
お薦めします。by ゆーちゃりんぐ-
0
-
-
4.0
最後まで読み終えました。直江先生がお描きになる男性が好きです。この作品の社長も格好良くて好き。元カノ出てきたけど意地悪ではなかったから良かった。
by メロメロメロ子-
0
-
-
4.0
20話まで読みました。
1話のボリュームがいいし、ここまでだとあまりドロドロということもないので気分よく読めて満足です。
ここから嫉妬渦巻く足の引っ張り合いとかいろいろ始まるのでしょう。わたしはそういうのは苦手なのでここまでにします。by calcinato-
0
-
-
5.0
すき
ひょうしにつられてみはじめたら思っていた通り好みの昔系のなんか大正ロマンを感じさせるような恋愛でした❤️
by Z..-55-
0
-
-
4.0
雰囲気のある作品
子供の頃、動物園の狼の瞳に釘付けになった由梨
そんな瞳をもつ加賀社長のもとで秘書として働く
由梨は妾の子である父の娘なので、今井家では肩身の狭い思いをして生きてきた
加賀社長と由梨がいる会社は、今井グループの北部の会社で北海道が舞台
北海道という場所や、独特な一族の設定だったり、加賀社長の狼キャラも物語に良い雰囲気を醸し出していました
加賀社長が由梨を知ってからずっと何年も見守り、由梨との婚約も本当は熱望してる心のうちを見せることなく、静かに関係を詰めていく感じも良かったです♡
格好いい大人の男性って感じでした
由梨の秘書室の先輩のキャラとシゴデキぶりも良かったです!by 読みたいの多すぎ♡-
0
-
-
5.0
最初嫌われているとか言う先ではなく、最初から結婚安定している感じです。最初の契約が苦手な人にとってお勧めです。
by Seraphina-
0
-
-
4.0
最後まで見て
初めはちょっと悲しい生い立ちで世間知らずのお嬢様のイメージだったけれど、結婚を機に自分の意思を伝えられる環境も相まって仕事に家庭に前進していく姿は逞しく輝いています。
最後まで読んで良かった。by gab母-
0
-
-
4.0
狼の瞳から離れないでほしい
今井家から自由の身にしてくれて、誘導された結婚だったと明かされても気持ちは、もうここにつながっていたのでほないかと思ってました。
それなのに、そんなに気持ちが揺れてしまうのか。
素直になってほしい〜。by kotu-
0
-
-
4.0
狼の表情が良き
結構古いお話だったのかな?
無料分の30話まで読みました。
由緒正しき血族にはありがちなのか、ユリの独立前の生活は酷いもので、自分で働くようになった先での後の旦那様との出会いは本当に良かったなと。
加賀さんを狼のアルファに例える場面がちょくちょくありますが、確かに〜と思わずうなづいてしまう絶妙な表情や、加賀さんの秘めた愛情、ユリの健気な様子が素敵なお話です。by 今夜も夜更かし-
1
-
-
5.0
ハマりました
絵も綺麗て、ストーリーもしっかりしていて、ハマりました。40ポイントで課金しやすいです。
お嬢様なのに妾腹と蔑まれ自信がない由梨、お嬢様はお嬢様で大変なのだと思いました。結婚してだんだんと自信が現れてきます。それを見守る加賀社長。キュンキュン場面もあります。
加賀社長はハンサムで仕事のできる人であるのに、黒瀬主任とのやりとりでは大人気ない対応で笑えました。
何回も読みました。好きな内容でした。by なぎなぎオ-
1
-
