みんなのレビューと感想「気高き獣の愛を知れ」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
何度も読み返せる
長いけど購入して間違いなし。一気見はなかなか厳しいけど、購入してから数回読み直しました。お似合いの夫婦だし、見ていてほんわかした気持ちになります。
by かめみん-
0
-
-
4.0
隆之さんと婚約する前まで、家族間ではほとんど居場所がなかった由梨さん。
日に日に隆之さんからの愛情効果(?)もあって前を向けるようになったり、自分の意見を言えるようになったりとその成長振りを見るとつい応援したくなります。
まだ読み途中ですが、これから元カノとかやっぱり出てきたりするんでしょうか。
由梨さんの性格的に何度も挫けそうになりそうですが、隆之さんの溺愛をしっかり受け止めながら乗り越えてほしいです。by てぃみこ-
0
-
-
4.0
自分に自信を持てないというか、社長を信じ切れない主人公の行動が少しもどかしいなと感じていましたが、次第に自分の意思を持ち始めて強くなっていくのが好感です。絵も美男美女でとても素敵です。
by Soovi-
0
-
-
4.0
応援したくなります
最近流行りの毒家族物語かなぁ?と思って読んでいたら、女性の自立と言った感じで、応援したくなります
周りの人達も良い人で、大人の恋愛好きにオススメですby のんのん819-
0
-
-
4.0
昔見た昼ドラを思い出す
絵とか話の重々しさが、昔見た昼ドラを思い出させる。
仰々しい名家とかしきたり、おどろおどろしい人間関係とか。
20年前なら13:30からの東海テレビでドラマ化されそう(笑)by CWリー-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗で読みやすいです。ハイスペな旦那さんが最高で、もっと2人のラブラブが見たいです。続きが気になります。
by だるしねあ-
0
-
-
4.0
気高き獣の愛をしれ
由梨さん加賀社長と幸せになって欲しいです、東京帰ったらダメですよぅ~何か起こるのではないかと、ちらりと登場した人物が…
by メイ&皐月-
0
-
-
4.0
芯の強い二人
主人公は育った環境のせいで気弱そうに見えるけど、実は芯の強い女性なのでは。気高い獣の彼に溺愛されて彼女が花咲いていくのが楽しみ。
by minarina-
0
-
-
4.0
お似合い
2人はとても相性良いと思います。お互いを思いやる気持ちだったり、とても大切な関係を築いています。素敵な漫画でした。
by ひちょるん-
0
-
-
4.0
読みやすいです
絵も抵抗なく、ストーリーも読みやすく、
主人公もかわいくて、カッコイイ!
展開が早い(まだ無料分の最初の方ですが)ので、
スイスイ読めちゃいます!
最近よくある、政略結婚からの愛みたいな感じでしょうが、ドキドキワクワクさせられて、今のとこ飽きずに読めそうです!by hanapig-
0
-
