みんなのレビューと感想「気高き獣の愛を知れ」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気高き
題名が気になり読み始めました。
気高き?と思いましたが、彼を知るとこの言葉がピッタリ。
絵も素敵で、内容に合っています。by とろうり-
0
-
-
4.0
アルファ…
人の表情は、ほとんど目で決まってると思う。なので、このステキな目で見つめられたら、離れられないよ〜by Kアン-
0
-
-
4.0
加賀社長がカッコ良すぎてハマってしまいました!
主人公が羨ましいー!
どうか2人が幸せになりますように!by ゆうぽっぽ-
0
-
-
4.0
最後まで読み終えました。直江先生がお描きになる男性が好きです。この作品の社長も格好良くて好き。元カノ出てきたけど意地悪ではなかったから良かった。
by メロメロメロ子-
0
-
-
4.0
20話まで読みました。
1話のボリュームがいいし、ここまでだとあまりドロドロということもないので気分よく読めて満足です。
ここから嫉妬渦巻く足の引っ張り合いとかいろいろ始まるのでしょう。わたしはそういうのは苦手なのでここまでにします。by calcinato-
0
-
-
4.0
ドラマ化して欲しい
ク-ルなイケモンと可哀想なヒロイン。そこに、周りからの思惑が絡んできて、シンデレラストーリー決定です! 幸せになる前に一悶着ありそうなので、ドラマ化したら面白いと思う。
by Bean-
0
-
-
4.0
雰囲気のある作品
子供の頃、動物園の狼の瞳に釘付けになった由梨
そんな瞳をもつ加賀社長のもとで秘書として働く
由梨は妾の子である父の娘なので、今井家では肩身の狭い思いをして生きてきた
加賀社長と由梨がいる会社は、今井グループの北部の会社で北海道が舞台
北海道という場所や、独特な一族の設定だったり、加賀社長の狼キャラも物語に良い雰囲気を醸し出していました
加賀社長が由梨を知ってからずっと何年も見守り、由梨との婚約も本当は熱望してる心のうちを見せることなく、静かに関係を詰めていく感じも良かったです♡
格好いい大人の男性って感じでした
由梨の秘書室の先輩のキャラとシゴデキぶりも良かったです!by 読みたいの多すぎ♡-
0
-
-
4.0
最後まで見て
初めはちょっと悲しい生い立ちで世間知らずのお嬢様のイメージだったけれど、結婚を機に自分の意思を伝えられる環境も相まって仕事に家庭に前進していく姿は逞しく輝いています。
最後まで読んで良かった。by gab母-
0
-
-
4.0
狼の瞳から離れないでほしい
今井家から自由の身にしてくれて、誘導された結婚だったと明かされても気持ちは、もうここにつながっていたのでほないかと思ってました。
それなのに、そんなに気持ちが揺れてしまうのか。
素直になってほしい〜。by kotu-
0
-
-
4.0
面白いです
主人公の2人がとてもいじらしくて読んでてすごく楽しかったです。ゆっくりストーリーが進んでいくので物足りない人もいるかも?
by かんぽうやく-
0
-
