みんなのレビューと感想「気高き獣の愛を知れ」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
面白い
いきなり結婚から始まり、よく分からないなかでお話が進みます。恋愛だけでなくサスペンスもありテンポよく無料お試し読みは終わりました。
by みみなこ-
0
-
-
3.0
狼
地味なお嬢様だけど素直でがんばり屋なヒロイン。
そんなヒロインを好きな社長。政略結婚と思っているヒロインの気持ちが揺れ動くのが面白い!by りりーLaLa-
0
-
-
5.0
面白かった
無料で最後まで読ませて頂き有り難いです。
絵も綺麗だしストーリーも良かった。
主人公の言葉や行動に好感が持てたし共感もしやすかったです。by 涼しい飲み物-
0
-
-
4.0
ラストまで、気持ち良く読めました。
主人公も社長も、キャラ設定がとても好感が持てました。
読みきってしまって、さみしい。by とらTORA-
0
-
-
5.0
加賀さんの色気がやばい
加賀さんの目元が特に好き。色気がありすぎ。
ヒロインに出会う前の彼女を頻繁にとっかえひっかえしていた頃とか見てみたい。
ヒロインは地味だけれど美しくて、愛されるタイプ。羨ましくなっちゃう。でも、もう少し素直になれるといいのに。by momonashi5-
0
-
-
4.0
ただただ羨ましい…
正直、すごく面白い!目が離せないというわけじゃないけど、優秀でカッコ良くて、優しい…しかもお金持ちの旦那様がいることが、ただただ羨ましくて読んじゃいますね
by Ra-popoto-
0
-
-
2.0
結局
結局はお金持ち自慢な内容だなと感じました。世間知らず的なことも可愛いと愛される内容で現実的ではないなと思いました。
by awpgaj-
1
-
-
5.0
絵もキレイ!
ヒロイン性格良いし応援したくなる!幸せになってほしいと思えるシンデレラストーリーで。面白いです(*^^*)まだ前半ですが引き込まれる作品です!
by はっぴぃ7-
0
-
-
4.0
綺麗なお話
社長と部下のよくあるシンデレラストーリーかと思っていたら、登場人物の絵も性格もキレイで嫌味なく読み進めることができる。優しい気持ちになれます。
by めっちゃタロー-
0
-
-
5.0
良かった!
難しいタイトルだなと思ったけれど、ストーリーを読み進めるにつれて、タイトルの意味がしっかり伝わりました。最終話終わってしまいさみしいです!
by カワウソプレーリー-
0
-
