みんなのレビューと感想「気高き獣の愛を知れ」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おすすめです!
以前に毎日無料で途中まで読んでいましたが、今回最終話までが毎日無料になり、初めから読み直しました。全体の長さもちょうどよく、中弛みする事もなく、とてもいい作品だと思います。おすすめです!
by Yu 〜-
0
-
-
5.0
主人公がいい子
主人公がいい子過ぎて、癒される。社長もイケメンで瞳が素敵。きっとハッピーエンドなんだろうなと想像できるけど、続きを楽しみにしています。
by YtoY-
0
-
-
5.0
ハッピーエンド良いです
最後まで読みました。
暖かく優しい気持ちになりました。by 鬱金桜-
0
-
-
5.0
良かった
良い終わり方でした!みんな幸せで良かった!ゆりちゃん苦労が報われて、仕事も家庭も円満!素敵な人には素敵な出会いと未来が待ってるって感じがしました。
by ミッキーミニープー-
0
-
-
5.0
面白いです
ゆりちゃんと社長のやり取りが愛らしくて微笑ましい。
最初から一貫してほんわかするストーリーで最後まで読めました。by ☆☆にこちゃん-
0
-
-
5.0
素敵な夫婦
二人の一途にお互いを想い合っているところ、信頼し合っているところ、尊重し合っているところ、本当に素敵です。
シンプルに素敵な2人のお話です。by べに145-
0
-
-
5.0
狼がデレるとかわいい
色々あったけど、やっと環境が整って、仕事も新しい部署でスタート。こんなに愛されて守られて、こんなのが一生続くのか?と思うとちょっと重い感じもするけど、一途ってやっぱり嬉しいし2人が今後も色々とラブラブに乗り越えていくんだろうなと期待。
by クロにゃんこ⭐︎-
0
-
-
5.0
かっこいい!
社長がカッコ良すぎー!
ゆりちゃんもかわいい🩷
2人がラブラブなところを早く見たいです!
この先も楽しみです!by あゆみ168-
0
-
-
5.0
最後最高でした。
最初は,政略結婚だってけど、社長がずっと好きで、
途中途中いろいろあったけど、最後幸せになってよかったー。
幸せな気分です。by wakan-
0
-
-
5.0
愛する彼女を守るため、人生をかけて、外敵と戦う姿がかっこいい!!
家族、親族…厄介な身内は色々だけど、生き方がステキだーby んああん-
0
-
