みんなのレビューと感想「気高き獣の愛を知れ」(ネタバレ非表示)(194ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい〜。
回を追うごとに、チョット訳ありなお姫様に、ただのお坊ちゃまではなくやり手のお殿様、次が気になりついつい読み続けています。チョット怖い義兄の回は肌寒い思いでしたが、次が楽しみでなりません。早く見たい!!どんな物語の最後を迎えるかも気になる〜!!
by よっくんちゃん-
1
-
-
5.0
面白そうです!
出自による事情で、日陰で咲く花のように育ったご令嬢が、本物の王子様に射止められるお話かなと思います。よくあるお話だけど、丁寧に心情が描かれていて好印象を持てます。続きが読みたいです。
by りくがめさん-
0
-
-
5.0
どうかなって思いながら読んでみたらまぁまぁ面白いです。
続きが気になるので続けて読んでいこうかなって思っています。by かっぱえびせんミニ-
0
-
-
5.0
お試し分(12話)までしか読んでいませんが、社長がめちゃくちゃ良い男すぎて、はぁ尊い…。理性が固いから進展遅そうですが、続きがとても気になります。
by 初心者マーク-
0
-
-
5.0
広告から飛んできました!
以前も一度広告から飛んできて1話だけ見てたらしい。
今は無料増話中で得した気分♪
続きも購入します!by ちゃんちゃんこ。-
0
-
-
5.0
いい!
いい!話の展開も、絵も素敵。複雑な心理状況をうまく描いていると思います。心が美しい女性はやっぱりいいですね。読んでいて清々しい。
by 昭和の香り-
0
-
-
5.0
無料分一気に読みました!
複雑な環境の中で…どんどん読めます。
続きが気になって仕方ないです。
何にせよ、幸せになってほしいです。by なっつなっち-
0
-
-
5.0
幸せに
なれそうですよね!
無料分読んで
つい、最新話だけ手を出しましたw
控えめな女子に
誠実な男性…サイコーじゃないですか!by kohkoh33-
0
-
-
5.0
面白い
とてもおもしろいです。
絵も綺麗で読みやすいです。
ヒロインもとても可愛いです。
続きが気になります。by あさやらなや-
0
-
-
5.0
無理のお試しで読んだ時は若干内容重いなーと思いつつ、話の展開が早くてなかなか無いストーリー展開についつい読んでしまいました。結果面白かったです!最後まで読みたい!
by こみねーね-
0
-
