みんなのレビューと感想「ヌリタス~偽りの花嫁~」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で130話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
頑張れーって思いながら読んでます♡
主人公はなんて、理不尽な社会に生きているのでしょう。腹立たしくてたまりません!その憤りが
主人公を応援したくなる気持ちを駆り立てます。
あまり人が虐げられてる場面の多いマンガは、ハッピーな気持ちにならず、癒されないので、好きではないのですが、このストーリーは、力が入って主人公の幸せを願ってしまい、ついつい読み進めてしまいます。ハッピーな着地を見届けて、ぜひ癒されたいです♡by ミニなっつ-
0
-
-
1.0
最初は気になって読んでたんですが…
絵柄がちょっと無理だったので途中でリタイアさせていただきました…by 清狗-
5
-
-
5.0
ルーシャス好きだな
面白かったので2巡目読んでます!
ルーシャスがヌリタスに心惹かれていくのがすごく好きです。2人の末永い幸せを祈ってます!by 4匹のこぶたママ-
0
-
-
5.0
少し読むのが辛くなる内容もあったのですが、心優しいヒロインと純粋な旦那さまを追いかけたくてどんどん読んでしまいました。先も気になっているのだけれど…購入するには長いのよ。
by 青の青さ-
0
-
-
5.0
第一幕読み終わり
初めはヒロインに対してのなかなかのイジメにちょっとみるのも大変な時がありましたが、だんだんと美しく笑顔が素敵な女性になるのを見ていてほっこりしました。、時折ある平和なひとときが好きです。
いつまでも穏やかな日々を送ってほしい!
そして銀髪最高!!可愛い!!
ちょっと細すぎるけど!いい!!by ayykww-
0
-
-
5.0
さいこう
ヌリタスのもともとの家系がかなりキツーい家だけど、ルーシャスの元に行ったことでどんどん表情が柔らかくなってくところが特に好き!!
by Lovep-
0
-
-
3.0
残酷
残酷さを出すために書かれた醜い人の絵は、脳を萎縮させて潜在意識によくない未来を刷り込むし
金運もラブ運も下げるから
嫌いby イナンナ-
1
-
-
5.0
良かった〜♪
セザール、ソフィアさんとお互いの想いを確かめあえて良かった!ナイスフォローのルー&ヌリタス夫妻です\(^o^)/
by まぎらび-
0
-
-
5.0
面白くなってきた
最初はものすごく暗い辛いお話ですが、絵の飄々とした感じと主人公の僕的な考え方と物言いがだんだん面白くハマってきました。幸せになってほしい。
by atjgntga-
0
-
-
5.0
ルーと、ヌリタス
この作品もまずは、無料分だけでも、と思い見始めたばかりなんですが、結構ハマってしまい今では、無料分になるのを追いかけながら見ています。
by たかっぱ-
0
-
