みんなのレビューと感想「ヌリタス~偽りの花嫁~」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で130話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
何度も辛い目に遭いながら、幸せな生活を手に入れた主人公を応援したくなります。無料分を読み終わって、続きがきになっているところです。
by おおおばあ-
0
-
-
3.0
ヌリタスかわいい
私生児のヌリタスが、お嬢様になってどんどん綺麗になりました。兄が暴力をふるっていたのに迫ってきて気持ち悪いです。
by めちゃこみ大ファン-
0
-
-
4.0
気高くて優しい主人公が侯爵様に激愛されていくところがいいです。あれだけ日常的に傷つけられて無事でよかった
by おさひめ-
0
-
-
3.0
んー、、?
最初表紙の絵が綺麗だなと思い読み始めたのですが表紙の絵と中身の絵が違いすぎてあれっ?と思ってしまいました💦
どんどん絵柄も変わっていくのかな?と思ったのですが変わる気配はなし。。
内容は面白いと感じる方も多いと思うのですが、、、by あーぱつあぱつ-
1
-
-
3.0
画が貧弱かなー。
激推しの評価だったので、とりあえず見て見るか。と思い開いてみました。
第一感想が、あーっ画が貧弱だー。
でした。ストーリーは、まぁありがち内容だけど読めるかな。
画はこれら少しずつレベルアップを期待します。by たすく遼子-
1
-
-
5.0
幸せになって欲しい
毎日無料更新で読んでいました。主人公も母も、虐げられ続けて、母を助けるためにいいように使われ、前半は苦しくなるようなシーンが多いですが、後半は救いがあります。2人で幸せになって欲しい。
by houby-
0
-
-
5.0
ヌリタスが最初かわいそすぎますが、読み進めていくと公爵とヌリタスが素敵で見たくなります。
読みたすぎて小説の方読んでしまいました。
漫画もめちゃ読みたいです!by のれんじ-
0
-
-
2.0
序盤の暴力場面が耐えられません。
家族まわり人々がとても気持ち悪い
好転するのかな?
ヌリタスの素朴さ母を思う気持ちにはぐっとくる。
公爵幸せにしてあげてねby 我が名はオスカル-
1
-
-
5.0
展開が良い
まずはルーシャスがス・テ・キ
イケメンなのに不器用でなかなか気持ちを伝えられないもどかしさ
両想いになったらなったで、もうデレデレで別人かというくらい変わった(笑)
いろいろ乗り越えての幸せは読み応えありましたねby アキしゃん-
0
-
-
5.0
最初は絵も内容もあまり好きではなかったんですが途中からどハマりしました。主人公が結婚した辺りと国王が義理の兄になる辺りは可愛くてキュンキュンしました。
by okanesuki-
0
-
