みんなのレビューと感想「ヌリタス~偽りの花嫁~」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で130話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
美人?
回帰物でも、転生物でもありません。普通のシンデレラ物語です。ただ、絵が個性的です。物語とあいまって独特な世界観です。
by さすらいペンギン-
0
-
-
4.0
読み続けたい
今175話くらいまで読みました。
最初の20話位までは、辛く悲しく、こんなにするの?って思いましたが、公爵様との結婚からだんだんと幸せに向かって歩む主人公が健気で可愛いです。
この後、ハッピーエンドを望みますが、最初に出てきてた主人公を虐めぬいてきた人達に報いがある事も希望します。
完結まで読み進めます。by とかまみ-
0
-
-
4.0
反省遅
やっと父としての気持ちになった感じだけど、時すでに遅しだよね。
教育とか声かけをすべて母親に丸投げしておいて、期待だけなんて。。。。
もっと小さいころから気にかけていたら違っていたかもねby ライムポトス-
0
-
-
4.0
少し奇妙な絵ではあるが、話は面白い!
悪者にはそれなりに罰がくだり、スッキリする
だけど、最初の頃のやられ方が残忍で嫌だった
結果、おさまるところにおさまったので良いのかなby くまちゃん!!-
0
-
-
5.0
この先の展開がとても楽しみ!
とても面白くて20話一気読みしてしまいました!公爵がこの後どのように彼女を扱うのかとても気になります。義姉もこのままおとなしくしていないみたいだし、、、。
by はるウララ-
0
-
-
4.0
ハマりました
当初は、無料配信分を読み進めていましたが、中盤あたりからストーリーが面白くなり、絵が段違いによくなり、ハマりました。2人の関係性が深まる過程はもちろんですが、周囲の登場人物がよくも悪くもよい設定で、魅力的です。
by 夏のはちみつ-
0
-
-
5.0
だんだんと
最初は絵が…と思いながら
読んでいましたが
だんだん美しく幸せに
なっていくヌリタスの物語に
いつの間にかはまってましたby saraqii-
0
-
-
5.0
優しい物語
はじめはぱっとしないと思ったけど、だんだんおもしろくなってきました。いやな王様からひどい目にあうのかと思ったのに、意外な展開!なんだか王様かわいい!
by 京都の女の子-
0
-
-
5.0
2週目です
読めば読むほど面白いです。漫画ならではの非現実感はありますが、ヒロインが愛され、人を愛しながら成長していく流れがとても良かったです。前半はなかなか受け入れられない部分もあるんですけれども、中盤から一気に面白くなってきます。
by ユトユト-
0
-
-
5.0
幸せになってね!
始めは可哀相で読めなかった!こんなこと有るのって!でも、ヒーロー良かったよ!強くて優しくてヒロインを愛してくれて!最後迄読めるようにお願い!!
by ヨコピン-
0
-
