みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(95ページ目)
- 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絶対、おすすめ!読まないと損します!!
最初は勘違いからの結婚。でも主人公の優しさにどんどん惹かれていく描写に毎回はらはら、ドキドキが止まらない!!今のところ幸せの極めですが、暗雲が漂い初め…もう、早く次話が読みたい!!
by ままリンゴ-
0
-
-
5.0
切ない
切ないけど、主人公に少しづつ心を開いていく過程が面白いです。シェリルはとても優しくていい子なので幸せになってほしい
by りずるしにきま-
0
-
-
5.0
応援したくなる
別のところで途中まで読んでて面白かったので、こちらにもあって嬉しいです。
シェリルの健気さ、真面目さ、優しさが好き。それにグレイグが気付いて幸せな展開になって嬉しい!by tocu-
0
-
-
4.0
設定が好き
設定は好きですが、絵柄がちょっとバランスが悪くて話に没頭できませんでした。もう少し綺麗だったら続き買ってたと思います。
by まいまいまいまいやさい-
0
-
-
4.0
絵があまり好きではないなーと思いつつ、何度も広告が出てきたので買ってしまった。結果、めっちゃよかった。泣いてしまった。
by にーにーにーに!-
0
-
-
3.0
ご令嬢がただただ不憫でたまりせん。
噂だけを信じると後で痛い目を見るぞ・・と思いますが、これは近々進展あるっぽいですね。
ご令嬢が報われますように。by らびー04-
0
-
-
5.0
毎回楽しみ
続話が配信されたら毎回すぐ買っています。ただただヒロインに幸せになって欲しくて、祈るような気持ちです
by Titania-
0
-
-
5.0
バカー!
中身をみようとしないバカちん男(今から気づくんだろうけど)。そんな環境でも変わらず優しく居られる姿が、可愛らしいし見習いたい〜。
by カオソーイ-
0
-
-
4.0
。
こんな始まり方もあるんだなー。と。とても読んでて楽しいです^_^これから2人がどうなるのかも楽しみながら読ませていただきます
by 星母-
0
-
-
3.0
主人公いい子。別のサイトで読んでるけど、辺境伯は話聞かなすぎてイラ。主人公の真実を知ってからのハッキリしない態度もイラ。あんなことがなきゃ素直になれないなんてオイオイだよ。あんなことになった時は思わず胸が痛くなったけど、主人公好きです。
by Kana.tom-
0
-
