みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(94ページ目)
- 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公は健気でいいこですが、セノーデル辺境伯が残念な男としか言いようがないです。なぜ好きになるのかしら、、、
by わんこ!-
0
-
-
1.0
クォリティが高いわけではなく、
1話あたりのページは少なく感じます。
課金の金額が高く、課金する価値がないように思いました。
絵やストーリーのクォリティが高いなら課金高くても満足すると思いますが
絵やストーリーはイマイチで高いので・・・by メロンくん-
12
-
-
4.0
おもしろい!けど…
お話がとても面白くて途中まで購入して読んでいますが、話が短い割にポイントが高い(T.T)このままでは続きを読むのをやめてしまうかもしれません。誰が助けて~~(m´Д`)m
by 神の手もつ子-
0
-
-
4.0
無料分のみ読みましたが面白かったです。
よくあるストーリーですが自分的には好きなので課金して続きを読みたいと思います。by 虎ノ門-
0
-
-
3.0
嫌いじゃない
不幸話からのシンデレラストーリーといった感じでしょうか。
陳腐な設定だとは思うものの、健気に頑張る主人公がだんだんと幸せを掴んでいくのを見ていると応援したくなります。
まだ途中までしか読んでないけど、裏切りとか策略とか、そういう要素はなく、ハッピーエンドに突き進みそう。by こなはー-
0
-
-
5.0
血も涙もない両親、妹の家庭で育ち。やっと幸せになれるかと思いきやの展開。
早く真実に気づき、彼女を見てあげて欲しい。
幸せになるべき人が虐げられている姿は何とも皮肉すぎます。早く、早く報われて欲しい。by ミズキ-Miki-
0
-
-
4.0
試し読みだけ見た感想ですが。人違いで知らない土地へ嫁入りすることになった主人公が、一年後どうなるか興味があります。それまでに両思いになるのかな〜と勝手に予想しています。
by はるス-
0
-
-
4.0
高いんだけど
ついつい読んじゃいますね‥
ハッピーなのは続かないのかしら。
せっかく手に入れた幸せを守り抜いてほしい!by エビクリーム-
0
-
-
3.0
ビミョーな
これは、、、絶賛!とはいかないんですが、読むと続きが、気になって買ってしまう感じです。絵がいい、話が練られてる、みたいには思いませんが、あんまりにも主人公が可哀想で、つい、読んでしまうんですよ。
by ナナシム-
0
-
-
5.0
シェリル頑張れ
シェリルさんの生い立ちが悲しすぎる。辺境の地にお嫁に行くところまでは良かったけれど、そこでも辛いことがあって… 普通は心折れてしまいますが、そうはならないシェリルさんの強さに感動してしまいました。幸せな結末になって…って祈ってしまいます。
by tareyo-
0
-
