みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
旦那様が思い込み激しくて、イラッとします。
でも主人公がシンデレラのようでとても健気です。
ご実家の家族も含めて、ギャフンと言わせられるのを楽しみにしています。by eMa8-
0
-
-
4.0
想像通りの展開ですが、伯爵様が変に偏屈な人では無いので,すいすい進むのがとてもいいです。
安心して読み進められます。by こゆも-
0
-
-
5.0
大好きです
続きが気になってあっと言う間に読みました。それだけでは足りずコミック本も買いました。シェリルの健気さがとても大好きです。幸せになって欲しいですね
by 恋をしよう-
0
-
-
5.0
すごい名前の題名と思い読みました。
主人公の健気さが可愛いです。
つい読み進めてしまう漫画です。ハッピーエンドだといいなby りかごるん-
0
-
-
4.0
どうにかしてあの妹
シンデレラみたいに可哀想な生活の中、王子様(って表記にします)も最初はあり得ない態度だしって始まりなのになぁ、なぜか読み進めてしまうのはやっぱり主人公の幸せになった姿を見たいからかしら
by シュークリーム食べたい-
0
-
-
5.0
広告で気になったから、読んでみました。1話が高いけど、読む価値あります。勘違いから結婚に至ったけど、彼女の本当の優しさに触れ、愛される事に。これからの展開が楽しみです。
by ニコニコちゃん2525-
0
-
-
4.0
他のサイトで読んでいましたが、こちらだけ課金をしているので読もうかなと思いましたが…
思ったより1話が高いので考えてます。話的にはなかなか面白いのですが悪役がえげつないですね。早くやられてしまえと思いつつ
逆転するのが楽しみですby ひよこばぁば-
0
-
-
5.0
穏やかに幸せになってほしい
まだ、配信待ちですが…
もう!健気なシェリル
家族に意地悪されながらも、なぜこんなに出来た人なのでしょう。
旦那は最初はすごい失礼
段々と、周りに感化されながら改心し主人公に惹かれていく。
でもでも、最初の態度は許せない〜
一生大事にして償えよと笑笑
でも、ホントに主人公には幸せになってもらいたいですby のんのんっくま-
0
-
-
5.0
43話まで読みました。勘違いで嫁いだその日に離婚を言い渡される主人公。扱いもひどくてほんとに可哀想でしたが、周りのメイドさん達はいい人たちですし、段々すれ違っていた心が通っていく様が面白いです。
by mmmmmiiiiiii-
0
-
-
4.0
面白い
広告で知って、無料の12話まで読みました。
なんと言っても主人公のシェリルが可哀想過ぎて…。
妹めっちゃ不幸になればいいのに!と思ってしまいました。
早くシェリルには幸せになって欲しいと思いながら、続きを読みます。by しましまinto-
0
-
