みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
長女が家族に冷遇されていて嫁がされるというのは、ありきたりの設定。嫁ぎ先の旦那様も冷遇するなんて、どこまで苛め抜くのかと、ブルーな気分になってました。が、家臣やメイドさん達が優しく温かいのが救いでしたね。まだ途中なので、この先旦那様も本当の事をしり、愛してあげて欲しいな。
by ボンボン・ショコラ-
0
-
-
5.0
面白い!!
良くある設定ですが、とても面白いです。絵もとてもきれいで、読みやすいです。
読むごとに、続きが気になります。
ついつい課金してしまいます。by ぽんぽこっこ-
0
-
-
3.0
先が読める
最近よく見る設定と展開の話です。先の展開がよめるけど、暇潰しにはいいかなという感じです。ハマるにはちょっと物足りないです。
by まぁ22222222-
0
-
-
4.0
とにかく
テリーのお爺様がイケメンです。バリタイプ(笑)無料分を読んですごく気になりますが、ボリュームの割にポイントが高すぎるのが難点。
by 主人公頑張れ-
1
-
-
4.0
安定
ものすごく安定したお話
安心して続きが読める
楽しみやけど主人公にはしあわせになってほしい
続きが楽しみですby よりみち5-
0
-
-
3.0
気になる
主人公が健気で可愛い。感じんの相手が全く興味を示さないからこれからどうやって二人が発展してくのか楽しみ
by マルセイユルーレット-
0
-
-
5.0
優しいけど
優しいけど、まだ優しいだけの女性
これから愛されて強くなるかな
意地の悪い妹に負けてほしくないです
続きが気になりますby kokimi-
0
-
-
4.0
お涙が~!
お涙頂戴いたしました。
しかしながら、続話があるとわ!おもっていませんでしたわぁ~。
絵のタッチもこのみで、涙もろい私はストーリーも気に入っています。
早く続きを出してくださいね~、作者さん、お願いします。by OK猫にゃん-
0
-
-
3.0
話はすごくおもしろい。ただ1話が高すぎる。カラーでもなければ、話が長いわけでもない。ちょっとこれはひどいと思う。
by sysr-
1
-
-
3.0
最初のうちは楽しみに読んでましたが、時々絵が荒いところが気になり、両想いになってからは進みが悪く、ちょっと残念です
by ナイショのひと-
0
-
