みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おもしろい
婚約者を間違っていいわけない、おもしろいけど、大変そうな人生ですね。
苦労した分だけ楽しいことがありますby みずm(_ _)m-
0
-
-
4.0
絵が好き
とにかくヒロインが可愛い。顔良し、性格良しで誤解が解けて良かったです。35話までしか読んでませんが、ヒロインにはこのまま幸せになってほしいです。信じてますよ、旦那サマ!
by aoimizu-
0
-
-
3.0
間違えていいことと悪いことがある。
無料分だけ読みました。最初の間違いの態度がひどすぎてなかなかのれませんでした。ハッピーエンドになるのはわかっていましたが、とりあえず、いい雰囲気になってきているのでよしでしょうか。
by シラハマの湯-
0
-
-
4.0
虐げられた主人公
無料分32話まで読みました。他アプリで読んだことがあるような? 読み返しのようにはなったのですが、主人公の気の弱さと辺境伯の思い込みがモヤモヤするお話ですね。虐げられた令嬢が嫁いだが、悪い噂を信じた旦那様にまた虐げられる… でも少しずつ お互いの気持ちが近寄っていく ハッピーエンドだとは思うのですが モヤモヤを我慢しないといけないですね。
by ひでぴょんちゃん-
0
-
-
5.0
勘違いがすごい!
最初からずっと勘違いの繰り返しで、もどかしさがずっと続く!言葉にしないと伝わらないって事がわかる漫画。
登場人物がとても素敵な漫画だと思う。by komamekke-
0
-
-
3.0
だんだん主人公が、、
40話手前でだんだんシェリルの謙虚さが過ぎて読む気がなえました。大丈夫です、とか言って倒れてトラブル起こしたり、私なんか、という思考が早く変わる事を願います。いじめられて育った人彼女が自信を取り戻すのは先が長そうです。
by やえにゃ-
0
-
-
4.0
うーん、暗い
ヒロインの性格が、真面目だし良い子なのでしょうがないのかな?と思うのですが、どうにもこうにも暗い感じがしてしまって、読むのが辛いです。
これから救いがあるといいなと思います。-
0
-
-
5.0
面白い
無料分読みました。
主人公が可愛くて応援したくなります。
絵も綺麗で読みやすいです。
最後は、盛大にハッピーエンドになって欲しいです。by シャーミック-
0
-
-
5.0
グレイグ、頑張れ!
健気なシェリルを追っていると、時に猛省させられる。
噂を鵜呑みにして、真実を知ろうとしないグレイグ辺境伯と同じ。
グレイグ、いつだって遅くはないよ、気づけて良かったね。by ムクとヌゥ-
0
-
-
5.0
面白い
間違いで求婚されたシェリルは最初かなりきつい待遇を受けますが、だんだんと彼女のことを理解していった伯爵が彼女に惹かれていくのを見て、次のチャージが待ち切れないほど引き込まれていきます。まだ読んでる途中ですが、なぜ彼女の髪が両親とは違う黒髪なのか気になります。毎日楽しみに読んでいます。
by Min mouse-
0
-
