みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
じっと我慢、最後は幸せに
不義の子と自宅で虐げられて召使い扱いされて生きてきた令嬢か、ようやく望まれて婚姻できるとよろこんで辺境地まできたのに、美人の妹と間違いだといわれる、一年後離婚するために現地の留まるが、もともと性格がよく我慢強く、使用人たちの信頼が厚くなり、流行り病の看病をしたことから、辺境伯に愛される様になる、
しかし、うまくはいかない、やつかんだ妹が乗り込んでくる
かんばれby かんめい2-
0
-
-
5.0
主人公を応援したくなります!
主人公がとっても健気で、応援しながら、
毎日、楽しみに読んでいます。
一話が、短く高いのが、残念です。by すみへいか-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
主人公の健気な様子と、それに絆される旦那様の関係性が変わっていく様子にキュンとします。強烈な邪魔者もいるけど、ザマァ展開なので、安心して読めます。
by vmjdw.'pid-
0
-
-
4.0
よくにたストーリーがありますが
これはこれで面白いですね。よくにたストーリーが溢れてますが少しずつ違うのも面白いって思います。姉妹の対立や入れ換えとか多いネタだよね
by マイムちゃん-
0
-
-
5.0
最初は間違いの婚約でふたりはあまり仲がよろしゅうなかったけど、とあるきっかけで二人の恋仲が進展。目が離せません。
by 中原果林-
0
-
-
5.0
シェリルが健気で本当に幸せになって欲しい。
最初は噂に惑わされてるセノーデルにイラッとしたけど、噂とは真逆のシェリルに段々引かれて行くんだろうな(*ˊ˘ˋ*)買い進めます!!by Ubub-
0
-
-
4.0
これからに期待を込めて
絵があまり私の好みではないけど、ストーリーは好き♡はやく両想いになれると良いね。無料分一気に読んでしまいました。これからに期待を込めて⭐︎4にしました。
by ひなうたママ-
0
-
-
5.0
健気だなぁ。
よくある家族に虐げられていて、妹の身代わり結婚するお話しですね。
最初はセノーデル辺境伯がシェリルを理解しようとしなくて可哀想でしたが、時間が経つにつれだんだん好きになっていきます。でも自分で1年後に離縁すると公言してしまった為中々素直になれなかったけどある事件わきっかけに想いが伝わります。まぁ、その後もなんやかやありましたが2人とてもが愛し合っているのできちんとハッピーエンドななって良かったです。by おはるどん-
0
-
-
5.0
はじめは
はじめはクレイグがなんて奴だ!って思ったけどわかってくれて愛し会えて良かったですね。奥さまは素敵ですね
by けんけんぱいん-
0
-
-
3.0
ストーリーは面白い!
最近のちょっとありがちなお話ではありますが、これから主人公はどうなっていくのだろう、とゆう期待感で読んでいたのですが、どうしても私的には絵が受け付けなくて、途中で断念してます。。人それぞれ好みの問題なので、ストーリーは面白いのではまる人にははまるかな~と思いました!
by ショコランヌ-
0
-
