みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
間違い
こんな間違い求婚って、昔はよくあったと思われます。顔も見ないまま結婚なんて事もよく日本でもありました、たった50年ほど前くらいは
by ラーメン111-
0
-
-
5.0
泣ける😢
何度読んでも泣ける😢ようやっと気付いたグレイグ様遅い!!お互い好意を持ってるのに相手を思いすぎて、なかなか前に進めない…
by なるやん-
0
-
-
5.0
自分で間違えたのに、ひどい!
セノーデルさん、自分で間違えたのにひどいっす。でも彼女の優しいところちゃんとわかってくれつありがとー!ただね、これで終わらないんだよねーまだまだ目が離せません!
by アクセルの友達-
0
-
-
1.0
旦那がクソ男すぎる
旦那がクソ男過ぎて3話くらいで読むのに限界が来ました。
この後誤解が解けて仲良くなるのだとしても、今の時点ですでに大嫌いなタイプなので、謝ってきたとしても白けて楽しめないと思う。
自分の勘違いで求婚してもきちんと謝ることもできない、社交会の噂や嘘を鵜呑みにして真実を見ようともしない、女性に対する態度がモラハラ男のソレ。
別の作品なら当て馬的に設定される元婚約者みたいな性格の男なので魅力が皆無……。
無料分がまだまだあるけど、早々にギブアップです。by Chiri-
1
-
-
5.0
とても謙虚で健気な主人公が可愛らしいです。辺境伯様が初めは酷い方だと思いましたが、現実を見てくれて良かったです。
by nalumi-
0
-
-
4.0
型通りだけど、2人とも良い
無料の30話まで読みました。
主人公の女の子が健気で、頑張り屋で好感がもてる。
勘違いしていた侯爵が、勘違いに気づくまでのエピソードや気持ちの変化も納得。
型通りの展開ですが、ストーリーやテンポがしっかりしてるのか、ここまでストレスなく、楽しく漫画楽しめました。by くりっつ-
0
-
-
4.0
恋は盲目だよねぇ。
嫌がらせで自分の罪を姉に押し付けた妹も妹だけど、それを裏を取らずに真に受ける男もちょっと間抜けだよねぇ。
執事のテリーさんやっばり大人の対応してるし、年の功で色々、噂の信憑性を確かめているし、ただ年を取っていない。
こういう人の意見にはきちんと耳を傾けるべきだ。顔がいい奴はだいたい、性格は悪い。
顔の良さだけで周りがチヤホヤするからね。
だけど、それって若いうちだけだって、気がつく奴は滅多にいない。by 彫金師-
1
-
-
3.0
離縁成立までに、セノーデルがシェリルに恋する、二人は結ばれる、溺愛が始まる展開は想像してました。
シェリルには幸せになってもらいたいと応援しながら読んでいました。-
0
-
-
5.0
間違いに気がついて。
求婚されて嫁ぎ先にやって来た主人公。着いた途端に「君は誰だ?」と とんでもない言葉を相手の男性に言われた。男性は自分の求婚の相手は君ではない。間違いであった。直ぐには離縁出来ないので一年後にと。それから顔も合わせない。部屋に閉じ込めたまま、食事も部屋で一人きり。いくら実家に帰れないとはいえ酷い仕打ち。救いはメイドちゃんと執事さん。ご主人様は相変わらずだがなぜ彼女の話を聞いたり調べようとしないで噂を信じ込んでいるのか?色々な事があり彼女の話を聞き態度を反省。それからは溺愛になって行きそうな気配。また元の家族とか横槍が入らないと良いなと思います。気がついたら謝りましょうね。
by 紫色の都忘れ-
2
-
-
3.0
無料30話まで読みました
絵は上手ではないかも、、、
ストーリーとしても、最近よく見る展開でした
生まれてから母親の不義の子として扱われてきた
ヒロイン。理由は髪の色
家では、娘と認められず使用人として扱われ
家族から酷い仕打ちを受けて育ちました
そんな彼女に結婚の申し込みが、家から解放され
幸せになることができると、相手の元に向かうと
お前は誰だ!!と結婚相手は激怒。結婚の申込相手は
性格の悪い妹だったらしい、、、
実家に送り返すこともできずに、1年後に離婚する
ことを約束に、それまでは屋敷に置いてもらえることに
なりましたが、彼女の素晴らしさに気付いた時には
離婚期限が間近に迫っておりますby ごろごろ読む-
0
-
