みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おままごとみたい😅
グレイグ様。
変貌が著しいですが、シェリルに対しての態度は男の純情かッッ❗って思わず突っ込みして見てます😌
デロデロの甘々っすね🥰🥰🥰by Guine-
0
-
-
4.0
すきい!
私はこの作品すきです!!
おもしろいです!!
主人公を応援しちゃいます!!!
続きが楽しみー!!!!-
0
-
-
4.0
惹き込まれます
母は亡くなり父には不義の子と冷たく使用人のように接する。本当に不遇に育った主人公が心優しく切ないです。でも、分かり合えて愛されて良かった。
by おかかじ-
0
-
-
1.0
絵が古めかしい
絵が古めかしく、男女どちらも綺麗でもイケメンでもなく、ワクワクする要素がありません。そして、いつまでも
物語が陰気臭く、幸せな気持ちにもなりづらいです。by ビュート-
4
-
-
3.0
テンプレすぎて?
読んでるとイライラすることのほうが多いので、途中で脱落してしまいました。
原作小説でオチは読みましたが、「でしょうね〜」としか思わず…。by フンティー-
0
-
-
3.0
心には残る。
実家の家族がとにかく胸くそ。実子鑑定が出来ちゃったら、お話が成り立たなくなるからそこはスルーなのね。そして嫁ぎ先の夫もクソ。これからどう盛り返すのかを、イラッと感すら楽しんで、読んでいけたらそれはそれで、良い作品と言える。心には残る。モヤモヤが。
ちなみにヒロイン、夫は許すが父親は許さない。夫を許し、父親が己の過ちに気づくきっかけになる二人の間の息子が生まれるわけだが。by 環境大臣-
0
-
-
5.0
応援したくなる
主人公がとても健気で、応援したくなる。
テンポ良く色々な展開が起きるので、飽きずに楽しくよむことが出来る。by メンタル弱めな黒川さん-
0
-
-
5.0
確かに高い…。
原作小説を読んだ上で、本作を読みました。
ストーリーはわかっていても、また絵で見ると違いますね。
とにかく妹はヒドい。
主人公は、よくまともに育ちました。パッピーエンドでなければ。by おーく樹-
0
-
-
3.0
下世話なうわさばなしなんて、ほんとうにまにうけるやつが悪い。
なんでそんなに他人の戯言を信じるのか⋯
愚かすぎるby いっしっしー-
0
-
-
3.0
なかなかスカッと
途中まではなかなかもどかしい展開でしたがラストは嘘みたいにスカッとしました。
by ADR-
0
-
