みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
なんだかなぁ
無料分まで読みました。
ストーリーとしては面白く感じるけどオイオイ^^;
って事もありイライラもする。
肝心な時に不在の時はイラッとしちゃいます。
課金してまで読むか‥‥悩みどころ。
あと高すぎるかな‥‥by あいそらこう-
1
-
-
4.0
最初はつらくて
ヒーローのヒロインに対する態度が酷くて読み返すのもつらかった。お互いが意識しました後も、なかなか両思いになれず。ヒロインはツラい体験もしました。ハッピーエンドでステキなお話です
by ぽちなす-
0
-
-
3.0
幸せな結末を希望します
30話まで読みました。主人公が不憫で堪らなくなりました。辺境伯は年齢の割に子どもじみて残念でした。ようやく自分の間違いに気づいて主人公に幸せになってほしいと思うのは良いのですが、離婚して新しい嫁ぎ先を探すのは違うのではと思います。お互いの想いを早く伝えあって幸せになってほしい。
by サーくん-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
間違いで嫁いできたのに、お前じゃないと言われて、しかも嘘の噂に惑わされて孤独になってしまう主人公が可哀想な話です。救いだったのは使用人たちが主人公を正しく見てくれた事。そして旦那さまも自分の間違いを認められる器だった事。
無料分は読みましたが、勝ってまで読む気はおきませんでした。by もにの嫁-
0
-
-
4.0
楽しみ
間違いで求婚されただけでもショックなのに、酷い言葉でさらに罵られる。あまりにも主人公がかわいそうでした。それでも、少しずつ主人公の素晴らしさに気づき、周りの人たちがうけいれていってくれるようになってくれて、ほっとしました。
by Kiara2-
0
-
-
4.0
がんばれ
可哀想な主人公が幸せになるっていうよくあるストーリーだけど、主人公頑張れーってついつい読んじゃいます。
by ロチャン-
0
-
-
4.0
可哀想な生い立ちの主人公シェリルが辺境伯とよーーやく結ばれる回は感動すら覚えました!でもそれで比較的お腹いっぱいになりました!
by 歩珠-
0
-
-
5.0
2人の幸せを祈りたい
毎回、毎回読むたびに涙が出て止まりませんでした。
今まで読んだ中で、いちばん感動してます❗無料分を読んでしまいましたが、先が気になって仕方ありません❗ハッピーエンドで終わりますように✨by パパばあば-
0
-
-
4.0
優しい
人生で辛いこと続くと、まず普通の生活に感謝したりするようになるし、誰かが困ってたら手を差しのべたくなるよね。シェリルみたいに世の中優しい人だらけならなーとついつい思いながら見てました。
by かーりんかん-
0
-
-
3.0
間違いからの真実の愛
最初の出会はさんざんなものだったけど打ち解けるほどに二人の愛は深まっていったよね、まだまだ暗雲立ち込めるけど二人には幸せになってほしいですね。
by 千美-
0
-
