みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,203件
評価5 32% 699
評価4 38% 840
評価3 24% 519
評価2 5% 111
評価1 2% 34

気になるワードのレビューを読む

141 - 150件目/全2,203件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    せつない

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインは間違って求婚されて、ひどい家族から
    離れて幸せになれるとおもったのに、会ったとたん
    君は誰だとか言われて冷たく扱われてしまいます。
    かわいそうでせつないけれど、幸せになりそうな
    予感もあり。

    by 3huku
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    セノーデル伯は出だしは本当にどうしようもないクズ男でしたが、後にヒロインの優しさに触れて改心し、真の愛に目覚めます。ここまではいいのですが、妹が登場してからの展開が酷すぎて、せっかく良作になり得る可能性があった作品が台無しです。

    by Lucan
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    30話まで無料だったので読んで
    続きますが気になり購入して34話まで読みました。
    33話で単行本の2巻終わりみたい
    1話の単価が高いので…
    3巻からの単行本を買うか
    レンタルで借りて読もうか考える中です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    掌返し

    ネタバレ レビューを表示する

    写真や映像のない時代では、こういう間違いはあるだろうけどそれにしても扱いがヒドイ、と思ったら
    間違いに気付いてからの掌返しがスゴイ。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    弱すぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が弱すぎる。
    強気な子に育たなかったのは当然なので、そこは仕方がない。
    一人で家の事をこなして頑張れるのもわかる。
    けど、訪ねてきた妹に泣かされっぱなしはちょっと。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    最悪から始まっても

    ネタバレ レビューを表示する

    最悪な出会いでも、誠実に真摯に生きていれば、いつかは真実の姿を見てもらえる。
    そんなことを思い知らされる話です。
    素直になって、がんばれ!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    幸せになって欲しい

    善き人が何故か苦しむ世界というのは、やはり間違いで…一生懸命に損得抜きで出来る人が幸せにならないと!どうかハッピーエンドになってほしい!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    可哀想。お姉さんと間違えて求婚したなんて失礼すぎる。ありえない。姉も性格悪すぎて気持ち悪い。辺境伯もシェリルに惚れたなら他の人なんか探してないで自分の手で幸せにする男気を見せてほしいなぁ〜。まだ途中までしか読めていませんが、今後の展開に期待。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    話が

    なんだか話が短く小刻みすぎて全然進まない。気持ちが変わってからのグレイブ様も変わりすぎて怖い。先は気になるのにな~

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まどろっこしい

    凄い良い女の子が意地悪されるのってよくあるけどこの子は我慢強いし優しいし健気たから是非是非想いがかなって幸せになってもらいたいと思うなあ〜

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー