【ネタバレあり】癒やしのお隣さんには秘密があるのレビューと感想(525ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
今後に期待
やっぱりかな展開ではあったけど、正直気持ち悪い感じはしていです。途中からある程度、たぶんストーカーだろうなぁと考察できるので…
藤子さんがどうでるか…楽しみです。by ろろせ-
0
-
-
5.0
タイトルから、気になるー
癒しのお隣さんは最高だなー謎があって気になるポイント多いから、なお先が気になるー主人公がしっかり者だけど、恋愛に関しては天然?免疫ないから色々気づかない感もカワイー
by みあ*-
0
-
-
5.0
おもしの他男性がヤンデレな感じでおもしろいwwww
まだまだ彼の過去に何かありそうなのでこれからの展開が楽しみby しゃちー-
0
-
-
3.0
リアルなストーカーで部屋の写真はちょっとゾッとした。
いい感じだったのに、ストーカーだって分かった瞬間マジかぁーと思った(。-_-。)by shuna☆-
0
-
-
5.0
いい!
めちゃくちゃ好きです!!
こんなお隣さん私もほしいー!!
イケメンハイスペック男子に私も好かれたい!
最高のシチュエーションです!!
お隣さん万歳\(^-^)/笑by 落ちこぼれ組子-
0
-
-
4.0
仁科さんと藤子ちゃんの純粋な会話がとても癒される。かわいい。何故ボロアパートに?展開気になりすぎる。
by 桜の下-
0
-
-
4.0
ストーカー?
って思いながら
どんどん読み進めています。笑
仁科さんの正体が
気になるので面白いですby ちょっちょちょぴー-
0
-
-
3.0
エリートでかっこよくて、、、だからいい話っぽくなってるけど、
これが太ったままで、一般的なサラリーマンだったら全然ゆるされないと思う。
配信中の21話まで読みましたが、どうなるのだろうか。。。by えび子-
0
-
-
3.0
やっぱりそーいうことだったのか!
ストーカーかと思い
レビューみたら案の定
イケメンなのかは謎だが笑
テンポよくて読みやすいですby ゴキ-
0
-
-
4.0
展開がとてもゆっくりで、逆に新鮮。なんとなく初めからこうかなーとにおわせてくるものの、はっきり分からないので先が見えない感じも楽しめます
by う5-
0
-
