【ネタバレあり】癒やしのお隣さんには秘密があるのレビューと感想(524ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
個人的7話の感想🙌
坂本さんがイケメン過ぎる!😍(中身も)
あんなにチャラッとした感じなのに、普段の頑張りもちゃんと見てくれてて、それを評価してくれたり、具合が悪くなったヒロインを甲斐甲斐しくお世話したり…
素敵すぎる😍😍😍私は坂本さんがイイ👍✨
いくら具合が悪いと聞いても、鍵が開いてたとしても、絶対に勝手に入っちゃダメ😱😱😱
マジで怖いし、犯罪😨by DIYすき-
0
-
-
5.0
思ってたのと違う展開で草
10話も無料だし、試しに読んでみたら女の子可愛いし男の子イケメンなので、まぁ無料分だけでも読むか…と思ってたのに気づいたら21話まで読んでましたw
よくある、貧しくも健気な女の子がワケありセレブと偶然出会って付き合って、溺愛されて最後は玉の輿に…みたいな展開かと思ってたのに、途中からちょいちょいダークな要素ぶち込んできて、イケメンの正体がまさかの…って、何だこれ〜良い意味で裏切られた〜!って感じです。
途中、アイスの棒や手を拭いたタオルのくだり、イケメンの微妙なしつこさに違和感を抱いてたんだけど、その違和感は間違ってなかった…!
早く、早く続きが読みたい!
キスしちゃったし、てっきりイケメンとあまあまイチャコラ漫画になると思ってたのに急展開で、この先どうなるのか…気になりすぎる!!by tamahan-
6
-
-
4.0
タイトル通り?
最初は純愛のようなストーリーで、ドキドキしてました。要所要所で「あれ?もしかして?」と感じる場所があります。タイトル通り?の展開になり、続きが気になりますが、配信はここまで!気になって仕方ないです。
by 栗落雁-
0
-
-
4.0
こっ
こわい!いいの?この急激な展開。今までほわほわしてたのが急に事件の香り、、、不安になってしまうストーリーで心配になります。
by 異常な汗-
0
-
-
5.0
隣に来てほしい!
こんな素敵な人がおとなりさんとか癒される前に心臓持たないかも…ちょっと危険な独占欲もあって好きな話の内容
by 夜な夜な読む-
0
-
-
5.0
怖いから
またたたくまに課金して読み耽ってしまった…。イケメンには裏の顔があるんだと怖くなった。うーん病んでる、が悪くない!
by ユンだるま-
0
-
-
4.0
おおー、そう来るのかーーー!
なんとなく、
飛び降り自殺しかけていたのはお隣さんじゃないかなーって思ってはいたのですよ。
でもね、21話まで読んで、極秘警備?つーか、ストーカーぽくなっていて、藤子さんはある意味被害者というか騙されていた感じですよね。だけど、お隣さんがかわいそうになってしまったのです。
こんなレビュー書いている私、自分自身が変な奴の自覚あります。
でも、二人で腹を割って話し合って欲しいなあ。そして、ハッピーエンドを期待しています。by ほほほのほー。-
4
-
-
4.0
いい!
藤子さんがかわいすぎて読もうと思いました。
お隣さんもカッコよすぎる!ハイスペでストーカーというのがまたいい!!by なるがくるが-
0
-
-
5.0
癒やしの
絵も綺麗でストーリー展開も安定感のある素晴らしい作品です!
イケボ
楽しみにして読んでます。
次は?by florencer-
0
-
-
4.0
気になって
絵がキレイで読みやすい。
どんどん読み進めてしまいます。
最初ほんわかな話なのに、急にストーカー一面見えてきて、怖い、、、笑by しづ☆-
0
-
