みんなのレビューと感想「癒やしのお隣さんには秘密がある」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
広告でストーカーであることは知っていて(知ったから興味がわいて読みましたが)、その上で読むと主人公が知るまでの前振りが長く感じます。
また無料分はストーカーとわかるところまでだったので、そこまでにおもしろみがなかったので課金して読む決定打に欠けます。by おもち834ふ-
0
-
-
3.0
じつは
ストーカーてした、お隣さんはってやつね。
どこそかで読んだ話だけど、流行ってます?
サレ妻よりはまだ少ないけど、テンプレだと分かった途端、冷めてしまいました。絵も今どき風ではない。
ドラマを見てから読んだほうがいいでしょうかね。by ニックネーム匿名希望さん-
0
-
-
3.0
ツッコミしてしまった
いや、イケメンならいいんかーい!って突っ込んで読まなくなってしまった
by 寝たいんだよ-
0
-
-
3.0
!
こわい!笑 でも読んじゃいます。もはやなんでそこまで執着するのか、そんなに魅力的なのか、、面白いです。
by なぁな0925-
0
-
-
3.0
自分に好意を持ってくれるのは、うれしい。
でもストーカーまがいの行為を自分の知らないところでされていたら。
自分も少しずつ、好意をもってきていたから。
ショックは、大きいな~÷by ビロム-
0
-
-
3.0
気になって読み続けて居たけど
個人的にはまぁ、纏まったなぁと思います。
これが最終回なのななんなのかも分からなかったけど面白いです。by びゃくさん-
0
-
-
3.0
無料から
無料から読み、追加があれば継続して読んでます。少し絵が好きではなかったけど異色なお話が好きな方にはおすすめです
by しょうとこた-
0
-
-
3.0
ちょっと
隣に越して来たイケメンで優しくて超エリートが、最初からなぜかやたらヒロインに好意的で、ぐいぐい来ると思ってたらまさかのストーカー。訳ありだけどちょっとついていけないなあ。
by zuibun-
0
-
-
3.0
話は面白かったけど。。
途中から仁科さんが変わりすぎでは!?
だんだん首太くなるし、身体はムキムキになるし、黒目はどんどん小さくなるしで、初期の好きだった仁科さんが帰ってこない…( ; ; )
カップルになったんだし爽やか仁科さんに絵柄戻してくれぇ〜〜!!by ムハサ-
1
-
-
3.0
まだ途中
途中だけど、多分一番気持ち悪い所で止まってる、、、気になるけど気持ち悪い(笑)
でもどうなっていくのか気になりすぎるから読むと思います。by こりょん-
0
-
