【ネタバレあり】癒やしのお隣さんには秘密があるのレビューと感想(515ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ゆっくり進展だけど面白い
10話無料で読めるのが良かったです。
お隣さんがイケメンハンサム超お金持ちの男子で、夜は一定の距離を置いて愚痴を聞いてくれるっていうのはあり得ないけれど、独身働く女子の夢かもしれませんね(笑)
課金して読むかどうか考え中です。by こはるねえさん-
0
-
-
4.0
試し読みを一気に読んじゃった!!!
癒しの仁科さん!カッコイイけど
秘密があるんですね。
藤子の高卒コンプレックスは今時~?って
思うけど正社員になれたことはすごいことだと思う。。
仁科さんの秘密…気になります!!by うめうめうめ-
0
-
-
5.0
イケメンに癒されたい
突然引っ越してきたお隣さんがハイスペックイケメンだなんて羨ましい!
可愛い後半ちゃんにも何かありそうで続きが気になります、、!!by まるりりり-
0
-
-
4.0
好きな作者さんの新作です。
最初はどんな展開で進んでいくのか楽しみしかなかったが、途中からストー○ー⁈となりこわいと思ったけど、一途な愛が伝わってハピエンでお願いしたい!by トクメイさん-
0
-
-
5.0
おもしろい
広告見て分かってましたがイケメンはストーカーでした。わたしだったら受け入れちゃうかも、と思うが盗聴はキツイかもしれない。
イケメンは私もドタイプ。
藤子のために見た目もカッコよくなってるし性格も良いしエリートだし、文句ないとも思ってしまう。早く続きが見たい。彼のヤンデレ具合も良い。by とみちお、-
0
-
-
5.0
かっこいい
はっきり言ってやってることは相当やばいが、このイケメンにやられるならいい!と思ってしまう自分がいる( ;∀;)♡絵もきれいで、面白いでせ。
by きなりずむ-
0
-
-
4.0
イケメンマジック
何も考えずに読むと引っ越してきたお隣さんとの楽しいお話ですが、お隣さんにはよくよく考えてみたら不思議(不審)な点が多い。イケメンなゆえに全て美化されてしまうのが面白いと思います。
by のぶたに-
1
-
-
5.0
ここからが本番!
お隣さんのゾクゾクする本性がついに明らかになって、ここからが本番って感じにワクワクドキドキする!
いやー、どんだけイケメンでもやっぱあの部屋見たらドン引きしちゃうよねー。
ここから藤子さんがどう心に折り合いをつけるのか。
続きがめっちゃ楽しみ!by あんきちさん-
0
-
-
5.0
イケメン
闇深きイケメン。笑
純粋乙女がこれからどうなっていくのか、、
気になります、
難ありでもハイスペックイケメンだから少々大丈夫じゃね?by miiihg-
1
-
-
4.0
イケメン御曹司が藤子さんをストーカーしている感じが面白いです。無料部分を読み終えましたが今後の展開が気になる漫画なので課金しちゃおうかな
by 茶々蘭-
0
-
