【ネタバレあり】癒やしのお隣さんには秘密があるのレビューと感想(510ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 11,139件
評価5 45% 4,968
評価4 33% 3,709
評価3 17% 1,944
評価2 3% 359
評価1 1% 159
5,091 - 5,100件目/全5,522件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    広告で気になって、、、

    広告で気になって試し読みしていたらハマってしまいました!もうこれからいい感じでくっつくんだろうなって時にストーカーがバレるなんて 涙涙
    ハッピーエンド期待です!!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    これからどうなる?

    憧れの人が自分のストーカーという、急展開。怖さと気持ち悪さがありながらも、好きという気持ちも捨てきれず、今後の展開が楽しみです。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    絵は伸びしろがある

    ヤンデレ好きな人にはウケる内容なのかな?いくらイケメン御曹司でもストーカーは怖すぎる、私は無理な設定でした。いっそのことサスペンスとかホラーに振り切ってるなら読みやすかったかもしれない。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    藤子の癒やしはイケメンのお隣さん、でも仁科さんがストーカーだと知ってしまって、好きだった気持ちは100%憎悪に変わってしまうのかな?

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めっちゃいいやん

    仁科さんも坂本さんもどっちも良いわぁ。藤子の控えめ頑張り屋さんなキャラも、ほっとけない。見る人は見てる、どうなるのか楽しみでハマってしまったぁ。早く幸せになって〜

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    これだけ完璧な相手なら、ストーカーされてもいいかも!なんて思っちゃうけど、漫画だからですかね?(笑)重い愛も大好物なので主人公羨ましいです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    最初はなんの違和感もなく読めていたのですが、途中から「?」と思い始め、20話でぎゃーとなりました。続きが気になって気になって仕方ない作品です

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料10話読んでとまらず課金しました

    昔にヤンデレ好きでダークなものばっかり読んでたので最近お腹いっぱい状態だったんですが、無料10話&絵が好みで読んでみたのですが、そこまで話がドロドロでなく、自分はストーカーだと認めていたり、ほんわかした雰囲気もあるので可愛い…つい課金してしまいました。
    これからどういった展開になるか楽しみです!

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    イケメンだから許される?

    主人公の隣に引っ越ししてきたハイスペックなイケメン。
    主人公の事追いかけて。。
    イケメンだから許される。。話は面白いので続き読みます。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    高卒だと言うのにコンプレックスを抱えている真面目で努力家の藤子のお隣に、イケメン・エリート社員の仁科さんが引越して来てたまに話すことで癒しを得ていましたが…
    仁科さんも訳ありみたいで…藤子の事が好きみたいだけど…続きが気に成ります!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー