【ネタバレあり】癒やしのお隣さんには秘密があるのレビューと感想(507ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 11,139件
評価5 45% 4,968
評価4 33% 3,709
評価3 17% 1,944
評価2 3% 359
評価1 1% 159
5,061 - 5,070件目/全5,522件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    続きが気になります

    最初は何て優しくて素敵なお隣さんだろうと読んでいましたが、実はストーカーだったという展開。
    ハッピーエンドを期待してます。

    by H.N
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    思ったよりヤバい笑

    広告でストーカーらしいことは知ってて見始めました。最初の方は普通の恋愛モノってかんじだけど、すでに仁科さんの正体は知ってたので、いつバレるのかなーとか思いながら読み進めていたのですが…全部見られたとかヤバいバレ方笑 バレてからどうするのかと思ったら、開き直ってて逆にイキイキしてるし!面白くなってきましたねー!このままハッピーエンドになるのかな。気になります!

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    やってる事はストーカーだけど

    途中まで読みました
    正直、やってる事はストーカーです。
    イケメンだから許されるのかと言われると
    好きになったら許しちゃうかも笑
    あと、絵は表紙と結構違ったので残念。
    でも、なぜストーカーすることになったのかの
    話が始まったので
    面白くなってきました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    普通にこんなストーカー男は、怖い、キモいって思うけど、まあそこは、イケメンだし、漫画だし。ちょっと重いぐらいの愛が、逆に面白いわ!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    一言で言って、最高です!
    絵も可愛い、キュンキュンする、みんないい人!
    上手くいってほしい。現実にはストーカーはだめだけど、、笑
    久しぶりに全巻購入しました。続きが楽しみです!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ものすごく続きが気になります!!アパートの隣の人が夜挨拶来るの怖くないのかな…?イケメンだったら許されるのかな

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    嫌いになれないストーカー

    過去の関わりはわりと早い段階でわかりますし、絵もあまり好みではないのに、展開が気になってついポチッとしてしまいます。こんなキラキラな人がストーカーというのがアンマッチなせいですね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    あるあるなストーリーだけど

    やっぱりーって王道な感じだったけど、絵がキレイだし気になって一気に読んじゃいました。今後の展開が気になります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ハイスペックで癒やしのお隣さんがストーカーだったんですね…ネタバレ読みました。何故かヒロインのピンチにたまたま遭遇して助けてくれたり
    やっぱりそうかーという感じです。まだ読み進めないとどの程度のストーカーなのか分からなくて
    怖いけど気になる。ヒロインの反応や好きになってたのにストーカーと分かると今後どうなっちゃうの?とか…

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    どうなる!?

    自分だったら、ストーカーが分かって、あんなに拒否になるかな、どうかな、と考えてしまいます。どきどきして最高潮になって、そこからの展開が怖すぎます笑。早く続きが読みたいです。好きだけど、悪いことをした人を許せるのか?それは共依存にはならないのか?許せないのか?葛藤がどう描かれて行くか気になります。仁科さんのビジュアルは最高です笑

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー