【ネタバレあり】癒やしのお隣さんには秘密があるのレビューと感想(507ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になります
最初は何て優しくて素敵なお隣さんだろうと読んでいましたが、実はストーカーだったという展開。
ハッピーエンドを期待してます。by H.N-
0
-
-
5.0
思ったよりヤバい笑
広告でストーカーらしいことは知ってて見始めました。最初の方は普通の恋愛モノってかんじだけど、すでに仁科さんの正体は知ってたので、いつバレるのかなーとか思いながら読み進めていたのですが…全部見られたとかヤバいバレ方笑 バレてからどうするのかと思ったら、開き直ってて逆にイキイキしてるし!面白くなってきましたねー!このままハッピーエンドになるのかな。気になります!
by ややまこ-
1
-
-
4.0
やってる事はストーカーだけど
途中まで読みました
正直、やってる事はストーカーです。
イケメンだから許されるのかと言われると
好きになったら許しちゃうかも笑
あと、絵は表紙と結構違ったので残念。
でも、なぜストーカーすることになったのかの
話が始まったので
面白くなってきました。by さくこの-
0
-
-
4.0
面白い!
普通にこんなストーカー男は、怖い、キモいって思うけど、まあそこは、イケメンだし、漫画だし。ちょっと重いぐらいの愛が、逆に面白いわ!
by Changclassic-
0
-
-
5.0
一言で言って、最高です!
絵も可愛い、キュンキュンする、みんないい人!
上手くいってほしい。現実にはストーカーはだめだけど、、笑
久しぶりに全巻購入しました。続きが楽しみです!by かわいいのがすき-
0
-
-
4.0
おもしろい
ものすごく続きが気になります!!アパートの隣の人が夜挨拶来るの怖くないのかな…?イケメンだったら許されるのかな
by ぶちぶたぶた-
0
-
-
4.0
嫌いになれないストーカー
過去の関わりはわりと早い段階でわかりますし、絵もあまり好みではないのに、展開が気になってついポチッとしてしまいます。こんなキラキラな人がストーカーというのがアンマッチなせいですね。
by てんてこまいにち-
0
-
-
5.0
あるあるなストーリーだけど
やっぱりーって王道な感じだったけど、絵がキレイだし気になって一気に読んじゃいました。今後の展開が気になります。
by モイさん-
0
-
-
4.0
ハイスペックで癒やしのお隣さんがストーカーだったんですね…ネタバレ読みました。何故かヒロインのピンチにたまたま遭遇して助けてくれたり
やっぱりそうかーという感じです。まだ読み進めないとどの程度のストーカーなのか分からなくて
怖いけど気になる。ヒロインの反応や好きになってたのにストーカーと分かると今後どうなっちゃうの?とか…by seiあちゃー-
1
-
-
4.0
どうなる!?
自分だったら、ストーカーが分かって、あんなに拒否になるかな、どうかな、と考えてしまいます。どきどきして最高潮になって、そこからの展開が怖すぎます笑。早く続きが読みたいです。好きだけど、悪いことをした人を許せるのか?それは共依存にはならないのか?許せないのか?葛藤がどう描かれて行くか気になります。仁科さんのビジュアルは最高です笑
by のーととと-
1
-
