【ネタバレあり】癒やしのお隣さんには秘密があるのレビューと感想(504ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 11,139件
評価5 45% 4,968
評価4 33% 3,709
評価3 17% 1,944
評価2 3% 359
評価1 1% 159
5,031 - 5,040件目/全5,522件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かわいいいい

    絵がすごくきれい!ゾワッとするシーンもあるけどイケメンだからキュンとしてしまう笑
    あー早く続きが見たいなあーー

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    この男性、実はかなりやばいです。はじめは恋愛要素たっぷりのスパダリものかと思いきや、何やら大きな、そして若干サイコ要素も入ってる秘密がありそう…?続きが楽しみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    この二人には結ばれてほしくない

    相当気持ちの悪いストーカー行為がバレても、少し開き直ってる仁科にちょっとムカつきました)^o^(
    主人公も、嫌悪感を抱きながらもまだ少しときめいてる描写もあって違和感
    イケメンなら何しても許されるのか_:(´ཀ`」 ∠)
    主人公にはこのままストーカー男の言いなりになって欲しくないなぁ。
    個人的には坂本さんとくっついて欲しいです( ◠‿◠ )

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    癒し〜〜

    癒し系のイケメンって事で読み始めたけれど、まさかのストーカー???
    でも、ハイスペックイケメンだし、何か事情がありそう・・・
    今後の展開が楽しみです

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    20話から急に来ますね!!

    広告から気になって読み始めました。ヒロインのお隣に引っ越してきたイケメン仁科さん。実は御曹司で6年前!?ヒロインと出逢っていたことが後々出てきます。
    イケメンの仁科さんとの会話が癒しとなってほのぼのお話が進んでいましたが、突然展開しますね!これは怖いわ…でもイケメン御曹司ですからね、昔から君のことを想っていました、で丸く治るのか治らないのか(笑)今後の展開が楽しみです。
    所々気になる描写があり、仁科さんと弟君と一緒に夕ご飯を食べた時、洗面所に行ったヒロインですが洗面所の作りどうなってるの?という、間取りとしてそんなスペース無いよね!?と気になりました。仁科さんがカレーを食べに来た時も、メニューはカレー1品だけ!?よくよく見るとツッコミどころが。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    怪しすぎるやろ

    コイツ怪しすぎるやろ、って笑っちゃうんだけど、ヒロインの淡々とした語りに乗せられてどんどん読んでしまう笑。会社のワイルド先輩がどう絡んでくるのか気になります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    怪しさがどんどん増すお隣さんだけど何だかキュンキュン…ただのストーカーでないことを祈りつつ読み進めていました!鼻歌をかぶせに行く可愛さにやられます!ボロアパートに高級車ってのも現実見なさすぎて逆によい

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    最初は女性目線で描かれてて、後半は男性目線も描かれてくる。イケメンでハイスペック男子だけど秘密持ちとか大好物です。はよ続きお願いします🙇‍♀️

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    気になります

    イケメンで優しいお隣さん。読み始めましたが、読み進めていくほど、何か裏がある。。と思えて仕方ありません。続きがメチャメチャ気になります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    続きが気になっている作品です!無料分まで読みましたが、すでにお隣さんのことが知りたくて仕方ない!!ベランダでのやりとり、いいなぁ、、

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー