【ネタバレあり】癒やしのお隣さんには秘密があるのレビューと感想(499ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きな人がストーカーだったら・・・
タイプで自分の気持ちも好きって気づいた矢先にそんな事になったら・・・。
まあ想ってもらえるのは嬉しいけど重い愛は苦しいだけだからなあ。藤子がやめてほしいと思う事はやめてくれるのかな。どこまで独占してくるんだろ。それによっては付き合う事もゼロではない気がするけど・・・。
ただ、付き合った後におかしな事になって別れ話になった時、すんなり別れられるとも思えないのも本心だから、恋人になるには本当に慎重にならないとだよね。by ♡漫画大好きっコ♡-
3
-
-
5.0
待ってました。
最新話まで読みました(5/2現在)
初めてこういった漫画サイトに課金しました。それくらい惹き込まれるイラスト、広告の見せ方。いやあもう有難う御座いますう好きですうこんなどストライクな漫画を教えてくれためちゃコミさんに感謝しかないです。。。続き楽しみにしてます!by まんまるぽ-
1
-
-
5.0
たまらん!!
早く付き合ってほしい!!😣
ヤンデレ最高すぎて言葉が出ない、仁科さん最高。早く次の話が見たいです!!!😭by 璃南-
0
-
-
4.0
イケメンの社長の息子とのシンデレラストーリーかと思いきや、隣人の正体がストーカー男という意外な展開に。
これからどうなるのか続きが早く読みたいです。by ゆきネコ-
0
-
-
5.0
ヤンデレイケメン最高
健気で可愛い庶民ヒロインとヤンデレ御曹司イケメン、最高です。
歪んでいますが純愛なのでほっこりした気持ちで見れます。(やられた方は恐怖ですが)
今後の進展が楽しみです!by こりーーーーうす-
0
-
-
5.0
面白すぎる!
広告から気になって読み始めたけど、先がどんどん読みたくなる!仁科さんのカッコ良さ、気持ち悪さ、純粋なところ全ていい!藤子さんの引きながらもまだキュンとするとこも可愛かった。これからどうなるのか楽しみです!
by Ebiチルチル-
0
-
-
4.0
絵があまり好きではないですが、カッコいいひとがとなりに、、、なんて憧れるシチュエーションですねー!
by むめむむ-
0
-
-
5.0
課金、待ったなし
最高ですねぇこりゃ参ったよ
タイトルがほぼほぼネタバレだったのが個人的に惜しいなと思いました。本当に個人的に。見なきゃいいのに見ちゃって…
イケメンストーカーが無事標的をモノに出来そうだ!ってタイミングでバレてしまう…なんてこった。
面白くないわけがない。読むしかない。最高です。ありがとうございます。by やちちちち-
1
-
-
5.0
仁科さんが本当に素敵だけど、都合よく現れ過ぎておもしろい。
広告で、仁科さんがストーカーなのは知りつつ読んだから、そこは納得だけど、早く2人がくっつくといいなぁ、と思いながら読み進めてます。by さくらくさ。-
0
-
-
5.0
既視感.. それはデジャヴ
もっていきかたによってはシンデレラストーリーだけど、それではつまらない!
淡い恋の展開の合間に、既視感(体験していないのに、どこかで体験したような感覚、デジャヴ)で唐突に、ビルの屋上から飛び降りそうになっている男性の姿を挟んだり、作者も仕掛けてきています😚
ハイスペックなお隣さんは一途な男かストーカーか、女子力高めの後輩や、なにかと絡む会社の同僚など、皆裏がありそうで、今後の展開が楽しみ♪
個人的には坂本くん推しです😘by 匿 名 希 望。-
1
-
