【ネタバレあり】癒やしのお隣さんには秘密があるのレビューと感想(492ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 11,139件
評価5 45% 4,968
評価4 33% 3,709
評価3 17% 1,944
評価2 3% 359
評価1 1% 159
4,911 - 4,920件目/全5,522件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    怖いけどキュンキュンする

    仁科さんの裏の顔にびっくり!でも怖いけどキュンキュンする!最終的に2人が幸せになりますように!!!!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    広告バナーから飛んできました。
    イケメンが隣に越してきて恋に落ちるなんてありきたりな、でも現実ではあり得ない設定は嫌いですが、まさかのストーカー(汗
    どうなるのか今後も楽しみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    怖いものみたさ

    おとなりさんが、スゴイストーカーなのですが、つい気になって読んでしまいます。イケメンだとストーカーでも許してしまうのか、気になります。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました。相思相愛なんだろうけど、いつもグッドタイミングで登場する仁科さん。なんだかなぁ…

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    続き

    続きがきになります。お互い思い合ってるのかな?
    いつお互いの気持ちに気づいて進展するのか気になります

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ!

    お隣さんとの会話が日課に!
    仕事から帰宅した後、何でも話せるお隣さんの存在が羨ましい!
    こんな相手に守ってもらいたいと思える作品です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    やってることは立派なストーカーなのに

    広告でずっと気になっていて無料分を読んだ後、流れるように会員登録していました。

    やってることは立派なストーカーで犯罪なのに、本人は悪いことをしているという自身の歪みを自覚しているのと顔面パワーでかわいい……と思ってしまいます(笑)
    警察に通報できない時点で答えはわかっているような気がしますがこれからどうなるか楽しみです!

    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    これは良い

    課金して一気に読んでしまいました。
    無料までだと思っていたのに、、
    原作の小説もあるとか?探して読んでみようかとどハマりしています。
    これ、不謹慎にもストーカーの気持ちを援護してしまうくらいの愛に溢れる神対応に、、でも、やはりこれは気持ち悪いはずなんだよね。

    いや、ここまで人に思われて節度を守れば執着心の強い人間性で、収集癖があり、整理整頓が得意で、真面目な人、などなど。正当化して見てみたい気持ちが湧き上がる。
    愛があり主人公を護りたい、傷つけたく無いという大切なところを重視しているので、ストーカーという危ないこの物語にどハマりしてしまっているのだと思う。恋愛に発展する経過は今のところ全く思い当たらない。

    • 3
  9. 評価:4.000 4.0

    一途な男性から一変してストーカー男扱いになってしまうけど、その差って彼女の気持ち次第だなあと改めて感じた漫画でした。彼女がどこまで許していけるのか、それとも拒絶してしまうのか、反応が楽しみです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    なんやら闇がある

    闇がありまくる感じだけど、イケメン、優しい、ホワホワ感で許してしまう!主人公がこんなに可愛いのになぜ、ちょっと後ろ向きなのー!!もっといい人生送れるのにー!マインド大切!と思わせてくれる漫画です。恋の行方も気になる。

    by Konpyan
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー