みんなのレビューと感想「癒やしのお隣さんには秘密がある」(ネタバレ非表示)(105ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
広告で興味をもち、読み始めました。
優しいお隣さんの正体があんなに怪しげだなんて、先が気になって仕方ないはずなのに、話を読み進めることがまったくできませんでした。
絵は好きだし、主人公も好きだけど、なぜか魅力を感じず、数話でリタイアしました。by miss take-
0
-
-
3.0
こんな出会いあったらいいなぁ。憧れてしまいます。内容はわかりやすいので気軽に楽しみたい時に読むのがオススメです。
by すずはちこ-
0
-
-
3.0
賛否両論
あるのではないでしょうか。
恋バナにしてしまっているけれど、れっきとした犯罪では。
これが憧れの対象になってしまってはまずい。by リナッシメント-
0
-
-
3.0
21話まで課金して読んで、更新待ちが待ちきれず、ネット小説に出会えてしまったので、そこで一通り内容知ってしまいました。
by bbbbbbbbb9-
0
-
-
3.0
こんなかっこいいイケメンが‥一途に思いすぎて。少し怖い展開だけど、好きになってしまった気持ちもなんかわかる。早く読みたい。
by あこかま-
0
-
-
3.0
なんか変な展開になる作品
この作品を最初から拝見してると最初の頃はストーリー的にもすごく良くて続きが楽しみで感じで二人の展開を楽しみにしていたけど
段々ストーカー的な事があらわになってきて怖くなってきた…
最近はなかなか次を読む事が進まない…
これ二人の関係回復するのか?by チワワ犬-
0
-
-
3.0
面白い
話の構成が良かった。また、とてもかわいいし、絵がうーん素敵
by りさんさん-
0
-
-
3.0
18話まで
ハイスペイケメンとボロアパートで
隣り同士とか絶対ない設定なのに
ついつい読んでしまいました。
やっといい感じになったら
まさかのストーカー?
また先が気になりますby ななしのなし-
0
-
-
3.0
絵がめっちゃきれいです。
エリート会社員、さらにイケメン!!
今後の展開から、目が離せない。
いろいろ気になりますね。by はつり-
0
-
-
3.0
随分前に読んでて、続きが出てたから久しぶりに読んでみた。ちょっとキモいけどそれくらい好きなら受け入れてあげても良いのでは?
by アルフォンスMimo-
0
-
