みんなのレビューと感想「癒やしのお隣さんには秘密がある」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
読んでましたが、ちょっと距離置きました。
現実ではストーカーですよね?
このような話はいくつか読みましたが、どのように収めるのか?
最後に期待したいです。by ガキンチョラーズ-
0
-
-
3.0
途中までよかったんだけど、やっぱりストーカーだとわかると引いてしまいます。すてきなお隣さんだけならよかったのに。
by マーカー-
0
-
-
3.0
おとなりさんが、ストーカーなんて怖いって。でも、絵がきれいで続き読みたくなるから、毎月のポイントで読みます
by ゆうのん-
0
-
-
3.0
お隣さん
お隣さんが可愛いやらキモいやら(笑)。個人的には弟クンと先輩が好き過ぎてキュンキュンします。もうお隣さんに嫁に行け!
by 桜マル-
0
-
-
3.0
これは!
すごい面白いじゃん!と読み始めたものの
カラクリが分かってから楽しくなくなってしまいました。
さあ、続き読むかどうか。。by エビクリーム-
0
-
-
3.0
最初はほっこりと読み進めていってたのですが、途中から、おやおや?っとなり始めて、「えー」ってなりました。先がどぉなっていって、どぉ終わるのか気になります。
by mAyuu-
0
-
-
3.0
えぇぇぇ…………
怖い怖い怖い!
これからどうするんだろう。
先が気になります。
結構課金したけどどうなっていくのか…by maple2929-
0
-
-
3.0
最新話追いつきました
ストーカーバレてからが少しグダグダしすぎな気がする、、。それでも好きならもう少し派手に、それでも好き!っていう演出が欲しい。あと坂本さんの行動もよくわからない。
by jjjjjらら-
0
-
-
3.0
こわい〜
最初はお隣さんに癒やされるお話だと思い読み進めていたら、まさかの恐怖のお話に〜!!
こわいとわかっていても続きが気になり読んでしまいます!by 二人のママだよ-
0
-
-
3.0
無料分読みきりました。ネタバレレビューから、先を予想してしまいました。気になるけれど、続きを購入するか悩んでます。
by ハムハムハムちゃん-
0
-
