みんなのレビューと感想「癒やしのお隣さんには秘密がある」(ネタバレ非表示)(101ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 11,137件
評価5 45% 4,967
評価4 33% 3,709
評価3 17% 1,944
評価2 3% 359
評価1 1% 158
1,001 - 1,010件目/全1,944件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    現実では

    無料分を読みました。マンガだから、イケメンだから、で読めてしまうけど、現実であったら怖いなぁ・・・と思いました。この先を知りたいような知りたくないような。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読んでみたけど、ツッコミどころ多いなーって感じです。ストーカーも犯罪だけど、勝手に家に入るのも犯罪!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    今思えば

    課金して最新まで読みましたが、読んでいる時は楽しかったけど、時間があき冷静になると、シュチュエーションや設定にあまり共感できないかも?
    とはいえ、うまくまとまると良いなあ。
    でも、少しキモいです、やっぱり。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    広告から飛んで最新話まで課金して一気に読んでしまいました。

    きゅんきゅんがとまりませんでした。今後の展開が気になります。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お隣同士で付かず離れずのちょうどいい距離感でワクワクウキウキ楽しく読んでたのに、お隣さんの部屋の中はいただけない。もうホラーになってる

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    とても面白くて読みやすい内容です。
    主人公とストーカーがどうなっていくのかが面白くて早く続きが出ないか待ち遠しいです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    難しいよね

    自分好みでイケメン&お金持ちだったらストーカー認定されないし だけど これは流石に引くか…
    ヒロインの周り イケメンだらけ。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    どういう方向へ?

    最初は面白くて、キュンキュンしてどんどん読み進めていきました。でも、あの秘密を知った時点で鳥肌。だめだ、気持ち悪い。どうやって受け入れるんだろう?きっとハッピーエンドのはずだけど。

    by こめ8
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    どうなんだろ!少し読みましたが、なんだか怖くなって💦 引き続き読むか悩み中です。幸せになってほしいですね。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    最初は面白かったけど途中からバレてそっちになるのー!?みたいな展開。主人公も好きなんだし素直になってほしいな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー