みんなのレビューと感想「勇者パーティーにかわいい子がいたので、告白してみた。(コミック)」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 5話無料/毎日無料で145話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
設定が良くて無理矢理感が無いと思います✨
ヒロインも素敵で可愛いし、
性格もとても良い
主人公を応援したくなる作品を見つけました!by 片倉小十郎-
0
-
-
5.0
最高
主人公が一途でかっこいい!まじで続きが気になる、、ヒロインも可愛いし魔族って理由ですぐに敵対しなくて、ちゃんと話を聞いてあげるのが優しい!
by リイカ-
0
-
-
5.0
最高👍
可愛すぎるから私に分けて欲しい!まじ天使くらい可愛すぎません??半分に切る…それはダメだよね!!とにかくもう最高👍
by めむきち-
0
-
-
5.0
おもろい
こういう恋のマンガを見て面白いと思ったのは久しぶり。早めにポイントためて次の話見てみます。全刊制覇はいつだろう♪
by 4kカスタム使い-
0
-
-
5.0
かわいい
魔族としてうまれ、人間に恋するという斬新な物語がいいと思います。
主人公の厨二感が最高に好みですby TKG5515-
0
-
-
5.0
ヤッホー
この世界の人たちもだけいい人過ぎない人過ぎない?まぁ、そのほうが見てて楽しいけど。いやー、恋実ってほしいね。
by 刀大好き人間-
0
-
-
5.0
まさか魔王軍幹部が勇者パーティの聖女に
まさか魔王軍の最強幹部が勇者パーティの聖女様に恋をしてしまい、全てを捨てて聖女について行くとこが、可愛いです。
by しぶしぶかつかつ-
0
-
-
5.0
面白い
新しい世界観が個性的で面白いおすすめ異世界転生作品です!主人公や仲間たちのキャラクターが個性的で面白い作品
by 大将軍-
0
-
-
5.0
面白い
おすすめ欄に上がっていたので興味本意で読ませてもらいました!個人的に好きな作品なのでおすすめします!
by ルービ-
0
-
-
5.0
なかなか設定が面白い、元人の魔族かぁ?
主人公が惚れたヒロインが可愛い。絵のタッチも好みだし、これだけで☆4いける。
まだ無料分だが、脇役のヒロインのお母さんなどユニークなキャラガンガン出るポイし、
今後の展開が期待されるので☆5ですよぉ。by OK猫にゃん-
0
-
