みんなのレビューと感想「夜を照らすポラリス~なくした記憶と恋の行方~」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
泣きっぱなし
1度見たら続きが気になりすぎてイッキ読みしました!
ずーっと涙が出て切なくもあり心が暖かくもなり、とっても素敵なお話でした!by はるき-
0
-
-
5.0
広告で気になって
無料分読みました。
恋愛のようなサスペンスのような…気になる感じ。恋愛部分はまぁまぁだけど、倫くんの事件の真相と、飛鳥はなんなんだ?は気になります。by takosuke-
0
-
-
4.0
切ないけど、先が気になる
まだ、9話しか読んでないのですが
真美の気持ちを考えると切なすぎる
けど、この先どういう風に展開させるのか
気になる
ドラマ化希望する作品ですby 三国一の庭師-
0
-
-
5.0
面白いです
物語の展開が面白く、ハラハラドキドキしながら読んでいます。このマンガに関しては、みんなが幸せに…って、無理なのかな?と、思いながら。
by ふじふじりんご-
0
-
-
3.0
全話読み終わりました。
まさかまさかの展開でした。
倫、どこかで違った形で生活してるのを願っていたけど一番残念な見つかり方で。
飛鳥くんもどうして記憶喪失になったのか、つらい過去があって。
犯人が一番身近な人だったことも、やりきれない。
これからは、真美ちゃんと飛鳥くん2人でいろんなことを乗り越えて行ってほしいです!by すとらっぷ-
0
-
-
4.0
イッキ見
広告から飛んで、なんとなく無料の分だけ読むか…と思ってたら続きが気になって、どんどん読み進めてました。ミステリー要素があって、内容はちょっと悲しい部分も多いけど読んでて楽しいです。
by amnadn-
0
-
-
4.0
オススメ
おすすめに出てきて飛んできました!
昔好きだった人が忘れられない…
分かる!!!
私も囚われ引きずり現在に至る😥
早く切り替えたいよ…by ikedesu-
0
-
-
2.0
まぁまぁかな
最初にフルカラー版を見てしまっていたのですが、私としては、フルカラーよりもこちらの方が落ち着きました。
by あつみゆ-
0
-
-
3.0
ドキドキして読み進めました。
他にはなかなかない、ドキドキするようなミステリーです。どんどん先を読みたくなる内容です。ハッピーエンドを望みながらも、意外な結末を想像してしまうそんな作品です。ただ、クライマックスが、呆気なくて、残念でした。
by sunny517119-
0
-
-
4.0
ミステリー?
内容はすごくいいのですが展開が遅くてもやもやします。元カレが警察官とのことでしたが、未発表の情報を言っていいものなのか。主人公がそこから言いふらすとかはないにしろ、なんとなくうーんということがたくさん出てくるので引っかかりながら読んでいくのでちょっと疲れます。
by かなまるこ-
0
-
