みんなのレビューと感想「1000万円、払いました。~私の彼はロクデナシ~」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWおもしろい
恋は盲目。一つ間違えば、私もそうなるかもと思わせた。当人にとれば笑い事ではないけど、悲劇を喜劇にした楽しい作品です
by ウォーターメロン7-
0
-
-
5.0
他人の金を自然にアテにできる性格が羨ましい
このテの男に惚れたなら私が彼を養ってると思わないと一緒にいられないわ
体験談として読む分には面白いby 海湖-
0
-
-
4.0
紹介文にある「10万人の読者に別れろと突っ込まれたが10年間突き通した愛」とあり、本当にそのとおりで笑ってしまいました。
別の作品で中野さんとのその後も少し描かれていましたが、交際中に桜木さんに1000万円使わせたのにその後経済的に豊かになって高級品を身につけたり食事を奢ったりしてくれていました。by Kitano-
0
-
-
5.0
面白い
わかりやすくて面白いです!桜木さんの本は好きでよく読みます。絵もかわいいし実際にあった話なのでリアルで面白い!
by ぬぬぬ双-
1
-
-
4.0
面白い🤗
ただただ作者様のキャラクターが大好きです。そんな自分も当てはまる過去がありw
だから益々読みたくなりました‼️by にゃおにゃおポメラニアン-
0
-
