みんなのレビューと感想「WIND BREAKER」(ネタバレ非表示)

WIND BREAKER
作家
配信話数
215話まで配信中
配信巻数
26巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 408件
評価5 72% 295
評価4 20% 80
評価3 7% 28
評価2 1% 4
評価1 0% 1

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全408件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    みんなかっけえ

    きょうだいや友達にすすめられてどんなもんやと思って読んでみたらめっちゃおもしろい!!!!!これから推していきます!

    by mo236
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW

    現代版のヤンキー漫画なのかな。
    この街の人口密度どないなっとんねんって
    読み進める度思います。
    登場人物も多すぎて覚えらんない(笑)

    by YAYA☆
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    久々にヤンキー系の漫画見たけど控えめに言ってもサイコー!ここ最近は泣かされてばかりな気がします。皆の想いと葛藤と絆、何より桜自身の心が成長していく過程に胸が打たれる素敵な作品やと思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いいヤンキー漫画

    面白いです。一回読み進めると止まらなくなります。面白すぎて大人買いしてしまうほどでした。キャラ一人一人が個性的でめちゃくちゃいいのでぜひ見てください!

    by zero67
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    桜くんと、ことはちゃんが好き

    アウトデイズのレビューで作品名を見て、検索してきました。確かにアウトデイズより圧倒的に画力が高い!
    桜くん、かっこいい。ことはちゃん、かっこよくてかわいい。
    これから購入続けちゃいそうです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    王道ヤンキー漫画と思いきや、、、

    初めの方は王道のヤンキー漫画かな?と思ったけど、全然違う!ほんの少しミステリー要素が入っていて、展開が気になる!!
    でも、アクションあり友情ありで、そこはThe王道という感じ
    どのキャラも見た目も中身もカッコいい♡惚れるしかないキャラばかりなのでぜひ、読んでみてください!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    仲間との絆が熱くてかっこいい!

    wind breakerは、ケンカの迫力だけでなく、仲間を大切にする気持ちにも感動しました。キャラクターそれぞれに魅力があって、読んでいるうちにどんどんハマる作品です!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白すぎてやばい

    さくらをさいしょみたときはこいつもヤンキーかと思ったけどなんか優しいヤンキーすぎてやばかったですしかもぼうふうりんのみんなやさしすぎてやっばーーーーとおもいました

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    好きな声優さんきっかけでアニメを見始めてこの作品を知りました。みんなキャラが魅力的でカッコいいですね。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    みんな読んで!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は心を閉ざしていた桜くんだったけど、町のみんなやクラスの仲間、先輩達のおかげで、だんだんと心を開いていって、大人になって級長になっていく桜くんをみて心がほっこりしてます。
    あんなに酷い扱いをうけて心を閉ざすのは当たり前。
    だけど、人に無意識に優しく接するところを見ると仏なのでは、、?と思っています。
    見たことない人はぜひ見て欲しいです。ら

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー