みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(99ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,294件
評価5 49% 1,611
評価4 33% 1,095
評価3 14% 458
評価2 3% 97
評価1 1% 33
981 - 990件目/全2,133件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    何周目だろ

    ヒロインが命がけで人を守るシーンが何度も当日しますが、その度にのめり込みます。王子との胸キュンシーンとのギャップがハマる要因です。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みましたが、今流行りの転生もの。まだ途中なので、続きを読みたいと言う感じはありませんが、口コミが比較的高めなので、これから面白くなるのかなと期待を込めて星3です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    伝記みたいな感じで読める

    人生を繰り返す系の話ですが
    エリーゼの新たな人生がまるで伝記のようで
    見ていてスカッとします。
    ある意味チートです。
    周りの人達の考えていること等も読んでる方は垣間見ることができるので
    その側面でも面白いです

    by rizsiu
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    2回目を読み直してみても面白い!

    この作品がきっかけで、メルマガにハマりました!
    展開が面白く、何だかスカッとします。
    そして絵も丁寧で美しい描写で、引き込まれます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好き

    人生をやり直せたとしてもなかなか思うようには行かない気がする
    けど、この話は凄いことがつぎつぎに
    よんでいてはらはらするけど、主人公のしあわせな姿は癒される

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    課金!

    絵が好みではなく、無料ならとよみはじめましたが、とまらなくなっています。
    医療の場面の緊張感と、皇太子の気持ちの揺れ、ヒロインの好ましい聡明で優しい姿。いいです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    医療もの楽しい

    人生一回でないところがうらやましい。
    絵がとてもキレイでなんとなく読み始めました。
    完結しているので、頑張って最後まで読みますー

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    医療漫画なのか?

    転生ものは正直あまり好きではないのですが、これはあまり気になりませんでした。医療的な描写が多く、結構興味深く読めたせいかもしれません。オーラナイトとか、専門用語的なものがスッと出てきて、そういうのはあんまりピンときませんでした。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料分だけで終わりにするつもりが、続きが気になり読み進めてしまいました。
    絵も綺麗で、医療系も好きなので好みでした。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    医療漫画

    異世界令嬢ものですが恋愛抜きで面白い
    医者になって外科医としての手腕を発揮してほしい この先が楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー