みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(81ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,294件
評価5 49% 1,611
評価4 33% 1,095
評価3 14% 458
評価2 3% 97
評価1 1% 33
801 - 810件目/全2,133件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    モテモテ主人公

    主人公が、あまりに成功しすぎて、ちょっと…と思うこともあるけれど、仕事のできる主人公が尊敬され、たくさんの男の人が惹かれていくのが、面白いです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵が幼稚で、特におじさんの顔が、若者にほうれい線を引いただけ。。。色々と、漫画にしてもありえない進行で、暇だったら読むかな、程度。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    変わらず

    元キャラと変わりすぎてて、今後どうなっていくのか楽しみです。転生シリーズは色々ありますが、これは医師を目指すというなかなかない展開⁈かなぁと思い、読み進めてますが面白いです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    可愛い絵だけではない!

    ただのお姫様物語ではない話で面白いです。絵も綺麗で気持ちよく読めます。昔からの決まりきった暮らし方の中にいる人たちを驚かせながら思うように生きる主人公が爽快です。

    by mikalon
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    私はすき

    なかなか面白い設定でして…生き返るれるなら私もとか思ってしまいます。どんどん読んでしまいますね。私は好きです。

    by noanoa3
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    悪女だったころと全然違った今のエリーが素敵で、戻った世界でどんな素晴らしい偉業を達成するのか楽しみ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    読み進めるにつれ、どんどん面白くな作品でした。
    ふたりには結ばれて幸せになってほしぃ!と思い気になり読み進めてしまいました!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    一回読み出したら、止まらなくなるほど
    おもしろいです。皆さんにも、ぜひに読んで欲しいです。これからも、色々な種類のマンガをとても楽しみにしてます。応援しています。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵がきれいで内容もいい。

    ただの恋愛だけではなく、
    医療の関係のことも絡んでいて面白いです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    主人公がかっこいい

    お妃よりも医者を目指す主人公ガかっこいいです。作家さんは医学の知識があるんですね、すごい。知識と技術で周りを圧倒していく様に読んでいて気持ちがいいです。恋愛の方はどうなるのか楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー