みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(79ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,294件
評価5 49% 1,611
評価4 33% 1,095
評価3 14% 458
評価2 3% 97
評価1 1% 33
781 - 790件目/全2,133件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    エリーゼの強さと優しさ、周りの人を巻き込んでいく力がすごいです。
    医療用語が詳しくて、ほとんどわかりませんが、エリーゼの専門性の高さが伺えます。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    主人公に優しい世界

    主人公に 都合のよい 優しい世界のように 感じました。
    周りの人間達は 主人公の言動に対して 足並みを揃えたかのように 称賛する。みんな主人公を好きになる。
    こんな夢見れたら 寝覚めいいだろうな、って感想です。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろかったです

    話がテンポよく進むから読んでて飽きませんでした。
    面白かったです😊

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    転生ものだけど楽しい

    よくあるやつかなー。と思ってみてたけど、医療系の話がしっかりしてるし、絵が綺麗でひきこまれますー

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    好き

    医学の説明の仕方がわかりやすくて好き。転生ものだけど、逆に戻るっていうのも面白いかな、と思いました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵がすごく綺麗し、ストーリーもしっかりしてて面白い!
    色んなところに話が広がりつつ、謎?を残しつつ進んでいってるので続きが気になります。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ヒロインが幼稚。

    絵があまり上手じゃないのはカラーで補ったとしても?ヒロインの性格が幼いので、表情まで滑稽に見えてくる。誰にも感情移入できない。しかし何回も何回も転生できていいな。

    • 3
  8. 評価:2.000 2.0

    なんだかよくわからないお話。
    転生する必然性は? 何故転生したのか? 何故医者なのかがよくわからない。絵も幼い。顔にほうれい線を描けば年配の人の顔(ほうれい線の色も不自然)、みたいなのが見ていて違和感。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    女の人が勉強ができて頭もいい、そしてそれに惚れる偉い男…こういう展開の話は大好きです。描写もとてもキレイです

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです

    現代の女の子が何かのストーリーの登場人物として転生、同じ人生をもう一度、というのは何作か読んだけれど、転生後再び戻ってくるのは初めてでおもしろいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー