みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(143ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
絵も綺麗で読みやすかった。
まだ、途中だけど先が気になります。
フルカラーだから、しょうがないけどもう少しページ数があったら良かったby ルーきー-
0
-
-
5.0
おもしろい!
主人公がとても魅力的で、ストーリーもスケールが大きく、未来を変えられるのか気になるし、医療ドラマのようなドキドキハラハラもあって、おもしろい!先が気になってどんどん読んでしまいます。
by みみみかん014-
0
-
-
5.0
癒しの作品
他のサイトでも大好きでずっと読んでいた作品。エリーゼは賢くて可愛くて聡明で、王子もめちゃくちゃツンデレで萌でしかない作品。
by ⭐︎あかね☆-
0
-
-
3.0
面白い
現実離れした話ではありますが、面白いです。絵もかわいらしくていいですね!続きが気になりま〜す。楽しみ
by きよぴーさん-
0
-
-
5.0
よくある転生もののお話ですが、前世の記憶を持ちつつ生まれ変わり、そしてさらに全ての記憶を保ちつつ前世の、さらに数年前に転生しなおし、という文字にするとややこしい感じですが、読んでみるとすごい面白い!
by りすたりすた-
0
-
-
3.0
おもしろい
絵もきれいだし、設定も面白い
これから未来がどう変わるのか
外科系なのか、恋愛も織り混ぜるのか…面白そうですby こんじきやさ-
0
-
-
4.0
臨床の経験がない医師が急に手術はできないでしょう(笑)と思って読みました。
でも専門漫画ではないので目をつぶる所はあれど面白いです!by konomi kkkk-
0
-
-
3.0
うーん
転生ものですが、
正直ありきたり感がぬぐえません。
設定が単純すぎ、絵もアニメ風な
タッチで独自性がないです。
違和感が少しあるのは、なぜなのかな、
と思っていましたが、同じ作者の
別作品を、読んでいて同じ
違和感を、どうも感じます。
とりあえず、、無料分で、おわります。by わかばやまと-
1
-
-
4.0
まだまだ途中だけど…
読み始めたばかりで、まだまだ途中だけど…面白い♪どんどんと引き込まれて止まりません♪♪早く続きが読みたいです♪♪
by アンパンマンラブ-
0
-
-
5.0
。
単行本7巻から先が気になり購入。
まだ途中ですが面白い。エリーゼが可愛い。幸せになって欲しいですね。by やまだんごん-
0
-
