みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(137ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
今までにない切り口で読み進めるたびに面白さ倍増で課金の嵐。絵も綺麗でみやすく何度でも読み返したくなる。ありきたりな貴族話に飽きてる人にはとくにおすすめ
by としとしとしとし-
0
-
-
5.0
すごい!
めちゃめちゃおもしろい!!!へー、そうなんだ、って知識も増えるし、よいですね 作画もきれいでとても読みやすいです
by やままんだ-
0
-
-
4.0
おもしろい
転生ものでは珍しい種類だからか、とても内容がおもしろい!一気に読んでしまった✩.*˚絵があまり好きではなくてその分星引きました
by じょらーん-
0
-
-
5.0
おもしろい!
評価が高かったので、半信半疑で読み始めたけど、予想以上に面白い!時々、そんな展開あり?と思う場面もあるけど、つい読み進んでしまいます。
by 吉沢ゆーり-
0
-
-
5.0
毎話毎話が気になりすぎて!
無料分だけ読んで満足しようと見始めたら、
思いのほか面白くて... ポイント課金止まらなかったです(´nωn`)笑
お話が面白いのは勿論のこと、絵が素晴らしすぎるんですよね〜!気持ちよく読めます!by Rui0102-
0
-
-
4.0
なかなか面白い
転生ものにハマって読んだりしてますが、こちらは好きな医療もの。
確かに、書物で勉強しただけで実際治せるはずはないですが、どんどん患者さんを治療してしまう姿は気持ちがいいです。
頑張って医者になるという夢を叶えて欲しいと応援しています。by ポンたろ-
0
-
-
5.0
面白い
まだ読み始めたばかりですが、イラストも綺麗だし物語の筋に矛盾や疑問を持つことも私はありませんでした。
今後の展開が気になっても、変に伸ばし過ぎたりして焦らされないのでストレスなく読めました!by ぽゃ-
0
-
-
5.0
楽しかった~
他アプリと併用し毎日無料になる時間になったら速攻読んで、無料分終わったら課金分すぐ読んでしまいました!貴族もののきれいな服装とかが好きなのでサクサク読んでしまいました。主人公の髪型が令嬢なのにヘアバンドしてて?でしたが途中で無くなったので良かったです(笑)リンデンも最初はカッコいいと思えなかったのが段々カッコよくなり最後はキュンキュンでした♡
by HamfumLv3-
0
-
-
3.0
まだ途中なのですが…
前々世の地球と違う世界での1回目に逆戻りのやり直し人生で、前世の記憶で天才外科医になって、褒めまくられるストーリーなのかな?
舞台が中世のヨーロッパの貴族社会に見えますが、医療道具は現代っぽくなっていますね。
まだ無料分の途中なのですが、2回も転生して1回目の人生に戻す必要があったのかな?
これから話が繋がってくるのかな?
ストーリー展開にに期待して、もう少し読み進めてみようと思います。by ポッケ2163-
1
-
-
5.0
大変
不思議な能力。ここで撃たれた?話の流れが、エリーゼの病院行き?エリーゼの腕がますます皆にわかってしまう!どうする?
by ポランくん-
0
-
