みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(135ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
だんだんおもしろくなってきた!
イラストがあまり好みではないかなーと思いつつも暇潰しで読んでいたら、だんだんおもしろくなってきて続きが気になり始めてしまった!主人公が努力家で応援したくなります。
by れいゆり-
0
-
-
5.0
外科医エリーゼ
主人公が良い子すぎて、皆が影響されて尊敬している様子が読んでいて気持ちが良いです。面白くて大好きです。
by ふはり-
0
-
-
5.0
内容がぶっ飛んでいて、最初は入り込みづらかったけど、だんだん面白くて夢中になっていました。絵も可愛いし、良かったです。
by ミッキーうさぎ-
0
-
-
5.0
無料分を読みました。
毎日二回読める無料分も読んでる所です!
ファンタジーなお話ですが
すごく絵が綺麗でストーリーもわかりやすいので
続きが気になってついつい読んでしまいます!by ぴえんなピエロ-
0
-
-
5.0
最高の作品です。
1話目から最後までずっと最高の作品です。エリーゼが本当に前向きで可愛くて素敵で、女の子の憧れだと思う。
by ホワイトライト-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ爽快
なんと爽やかで気持ちのいい作品。エリーゼが何でもできすぎるけど、でも体は弱いし、自分がなぜできるのかもわきまえているので、全く威張ってないし、登場人物の多くがいい人で、気持ちのいい、そして楽しい作品です。
by 花やしき-
2
-
-
4.0
面白い
初めはよくも悪くも向こうのマンガだな。って思ってたんですが、毎日無料で読んでて、意外に・・面白かったので続きを少しずつ購入してます。
by 浦野果穂-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
最初は無料分だけのつもりでしたが
面白くて課金して
結末まで読んでしまいました
まだ読んでない人には
おすすめです。by ひろぴっち-
0
-
-
5.0
大好き🥰
転生モノ、大好きです!
特に、皇后や皇太子妃など、ドキドキワクワクしながら読んでます。
子ども達に、「また、読んでる〜。」と言われてしまいますが、母のストレス発散です。許してね。by なみなみぷん-
0
-
-
5.0
けっこう面白い
コレは、けっこう面白いです。課金するか迷ったけど、とりあえず、無料話数までにしました。おすすめしますね
by 最高にゃん-
0
-
