みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(130ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よくありそうなパターンのお話かなと思ったけど、わりとそうでもない感じで面白い。
無料分で結構読めるし、ちょっとわくわくしながら読んでる。by ぎにー-
0
-
-
5.0
好きなお話です。
最近転生ものに少しはまっているので、興味津々で読みました。
無料分のみの購読ですが、面白かったです。by ゆとちゃん-
0
-
-
4.0
面白いですね!一気に読みました
転生ものは好きで他の作品もよんでますがこの作品は医者、それも外科医!16歳に転生して医者を目指す!でも技術は天才!本当に面白いです。by 鹿児んま-
0
-
-
5.0
おもしろい
外科医の知識を持ったまま前前世に戻って人生やり直すって、ゲームでよくあるクリアした時のステータスでリスタートするやつみたい。そりゃ最強だよなーと思いつつ、面白いから読み進めちゃいました。
by ツマル-
0
-
-
5.0
素晴らしい
素晴らしい作品です!(個人的感想です)
ストーリーも面白いし絵も可愛くて俺は好きなタイプです!
今後の展開が非常に楽しみですby パクピクス2-
0
-
-
3.0
絵も綺麗で、ストーリーもとてもおもしろいです。毎日無料チャージで読み進めてます。ただ、ポイントが高くて課金しても沢山読めないので、ちょっとマイナス⭐️⭐️
フルカラーでなくてもいいのに💦by ぽん太のひょうたん-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが
まだ途中までしか読んでいませんが、絵も丁寧で面白いです。もともと医療系が好きというのもあるでしょうが、この先も楽しみです。
by くうすけちゃん-
0
-
-
5.0
エリーゼ幸せになってくれ
素直になって幸せな人生をおくってほしい
私も転生したい
幸せな転生になれますようにby 198905あや-
0
-
-
5.0
大好き
本当に大好きな漫画です。私の転生系の扉を開いた伝説の作品…
イラストも綺麗で、徐々に変わっていく登場人物達の心情に目が離せません。
何度も読み返したいと思います。by わちゃべ-
0
-
-
3.0
レビューが良かったので読んでみました。医療現場的に絶対ありえないところがあるけれど、全体的に面白い作品だと思います
by ゆちゃた-
0
-
