みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(123ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
遡って
遡ってやり直し系はよくあるけど、自分が生きてた時代の出来事はある意味全部自分の手柄になるんだなぁって思うよね
by Cano-
0
-
-
3.0
うーん、内容はつまらなくはないんですが、絵がどうしても好きになれません。あと、初めの頃と、ラストでは、絵がけっこう変わってます。
by 楓カエデ-
0
-
-
5.0
応援したい!
単なる、令嬢モノとは違います!
現代で外科医だった知識を活かしての今と、
その先のシナリオを変えようとしてるところが楽しい!!
また、やはり先端技術を知ってるからこその疾患との向き合い方や令嬢の振る舞いなども一貫して面白いです。
無料読みじゃ追いつかなくていつのまにか課金してました!笑
こういうのすごく好きです、エリーゼ、応援してます!by にゅーめん。-
0
-
-
3.0
気になる
他のサイトでも取り上げられてたので気になっていました。ファンタジーで医療物ってどんな?って思ったけど、、、なんだかあなぁ。。個人的にはイマイチでした。
by はやっぷ-
1
-
-
4.0
ついつい続きが気になり、現在74話まで購入しました。今回の人生では、幸せになれるのか?伏線もあるのか?色々気になります。
by まんまるまっきー-
0
-
-
5.0
転生ものです。
1度死んで、失敗しないように頑張るヒロインに、好感もてます。医者としての知識をフル動員するあたり、がんばってるのがわかります。お話の進行もテンポいいです。
by shimanaoka-
0
-
-
5.0
エリーゼカッコいいです!
とりあえず無料分のみ読み進めていますが、面白くて毎日楽しみにしています。
2人の展開も楽しみ。by わおん1-
0
-
-
5.0
毎日更新待ち遠しかった!
2回更新が嬉しい。
とても面白いです。これはみなさん読むべきです!!
2人とも幸せになって欲しいですby Leoch-
0
-
-
5.0
1度失敗した人生をやり直すってどうなんだろう?
羨ましいのか、うんざりなのか。
でもエリーゼの場合は絶対楽しいよな。
医師になれるのか、皇后になるのか?by 月と夢-
0
-
-
4.0
おすすめ
前世がどうとかの部分は少し??って感じのところもありましたが、読み進めていくとエリーゼが努力して得た医療技術、知識を活かしてどんどんと道を切り開いていく姿が魅力的でついつい課金して読んでしまいました。
by よー22222-
0
-
