みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(104ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
他のサイトで読んでいたけど、こっちでも配信スタートしたんだと思って読み直しました。絵はきれいだけど、、突っ込みどころも多い
by あなやなかなあ-
0
-
-
3.0
ヒロインの前髪が気になる。
前世は信じてないですが、『もう一度最初からやり直せたら…』っていう願望が詰まった話なんでしょうね〜。
良い子になった挙げ句、医師として天才的な技術も持っていて、謙虚で感じが良かったら、まぁ皇太子は好きになるでしょうね。
時々話が強引でバレバレの伏線に萎えますが、気になって読んでいます〜。by 綺羅沙羅双樹-
0
-
-
5.0
おもしろい
無料で読みはじめましたが、どんどん読み進めてしまいました。絵柄がキレイです。続きが気になります。主人公の気持ちに共感できます。
by ねこりんちゃん-
0
-
-
5.0
人生仕切り直し、ではなく、やり直し。
しかも、違う道を経てから。
上手く立ち回れないはずがない。
しかし、変わろうとするほどに、周りも変わっていく。
さあ。次はどうなる!by トシコウ-
0
-
-
5.0
いろんなカテゴリーのミックス
転生モノで恋愛もので医療もの。ミックスすることはあんまり考えなかったけどやれるのね。結構面白いです。絵も綺麗。
by ゑひもせすん-
0
-
-
5.0
いつもの
いつものただの異世界物かと思いきやなんだか違う感じがして面白かったです!
みんなにも読んでほしい!!!by りんぱんまんちゃん-
0
-
-
5.0
はまりました
最初は、特別な感情はなく普通に転生ものって思って読んでましたが、途中から殿下とのやりとりが面白くてはまりした。殿下が可愛いです。
昔のエリーゼの顔が怖い…。by ネムワラー-
0
-
-
4.0
ハマりました
最終話まで購読しました。内容はよくある感じだったのですが、無料分も読んでいるうちに最後まで読みたくなりました。こう云うのをハマるって云うのかな?売り方上手です。
by 匿名ですねー-
0
-
-
3.0
気になる
まずは、転生ものが大好きで、気になって読みはじめました。ヒロインがこれからどうなるのか、続きがとても気になっています。
by けーたんさん-
0
-
-
4.0
読みやすいです。
絵がかわいくて読みやすい作品です。
時代設定と医療機器のハイテクさに違和感を感じなくはないですが…無料分が多いので、毎日少しずつ読み進めて楽しんでます。by ぬぬ〜ぬ-
0
-
