この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

悪役令嬢は傲慢伯爵に屈しない 偽装結婚で寵愛なんてありえません!

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. カノンミアコミックス
  4. 悪役令嬢は傲慢伯爵に屈しない 偽装結婚で寵愛なんてありえません!

あらすじ

「胸だけでこれとは身体がもたないぞ――…」 気高い悪役令嬢は、ニヒルな伯爵に結婚初夜からとろとろに溶かされて…!? 卒業パーティーの真っただ中、王太子より婚約破棄を言い渡されたエリスティーネ。乙女ゲームの世界に転生したと気づいた彼女のピンチに、颯爽と現れたのは黒髪の美男子で!? 高慢な雰囲気を漂わせる彼は、悪役ポジションのオレイスベルク伯爵。そのうえ彼は、エリスティーネの手にキスを落とし、その場で彼女に結婚を申し込む。 なにもせずに破滅の道を歩むなんてイヤ! バッドエンド回避の為、伯爵の求婚を受け入れたエリスティーネ。しかし、結婚当日に迎えた初夜で、これまでに感じたことのない快楽が彼女を襲い…。 こんなはしたない姿、見られたくないのに――。 偽装結婚でも構わない! 悪役(ヒール)な彼との、寵愛(!?)ロマンス開幕です♪

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント6
    悪役令嬢は傲慢伯爵に屈しない 偽装結婚で寵愛なんてありえません! Episode.1(1)
    50pt
  4. 002話 コメント6
    悪役令嬢は傲慢伯爵に屈しない 偽装結婚で寵愛なんてありえません! Episode.1(2)
    50pt
  5. 003話 コメント6
    悪役令嬢は傲慢伯爵に屈しない 偽装結婚で寵愛なんてありえません! Episode.1(3)
    50pt
  6. 004話 コメント2
    悪役令嬢は傲慢伯爵に屈しない 偽装結婚で寵愛なんてありえません! Episode.2(1)
    50pt
  7. 005話 コメント2
    悪役令嬢は傲慢伯爵に屈しない 偽装結婚で寵愛なんてありえません! Episode.2(2)
    50pt
  8. 006話 コメント3
    悪役令嬢は傲慢伯爵に屈しない 偽装結婚で寵愛なんてありえません! Episode.2(3)
    50pt
  9. 007話 コメント3
    悪役令嬢は傲慢伯爵に屈しない 偽装結婚で寵愛なんてありえません! Episode.3(1)
    50pt
  10. 008話 コメント2
    悪役令嬢は傲慢伯爵に屈しない 偽装結婚で寵愛なんてありえません! Episode.3(2)
    50pt
  11. 009話 コメント4
    悪役令嬢は傲慢伯爵に屈しない 偽装結婚で寵愛なんてありえません! Episode.3(3)
    50pt
  12. 010話 コメント2
    悪役令嬢は傲慢伯爵に屈しない 偽装結婚で寵愛なんてありえません!Episode.4(1)
    50pt
/24話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    内容は好みでめちゃおもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    少しエロくて、悪役令嬢である転生者主人公もかわいい性格で、ヒーローは昔から主人公の悪役令嬢が好きだったというエピソードもいいし、えっちを無理強いしなくて、ちゃんと主人公の事を大切にしてて、かっこいい!
    ただ、別サイトは3話までしか出ておらず、どうしても続きが気になって、こちらでは9話まで出てたので購入したら、ただ1話1話短いだけで、他サイト3話分がこちらでは9話分だった。私と同じように待ち切れなくて、ついこちらで購入する人は、立ち読みできないので、そういう事を気をつけた方が、良いと思った。

    • 10
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW
    王道だけどお楽しみも。

    ネタバレ レビューを表示する

    王子から婚約破棄されたら、イケメンから結婚を申し込まれる。契約結婚のはずが、溺愛される。
    という、王道ストーリーです。
    ゲームの要素とか前世の記憶とか、あまり活用されない情報もありますが、幼い頃のエピや温室プレゼントなどは好きです。全体的に内容は薄いです。
    しかし、いちゃいちゃが多いので、そなために読むお話ですね!

    by eriot
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    アークヴァルト様に魅了されてしまう

     あら?タイトルに逆らって割とあっという間に屈してしまったみたいだよ?笑
     まぁ、あれは屈しますわね
     アークヴァルト様が、絵柄も含めてどんどんかっこよくなっていきます
     最初の登場シーンと最新話とでは別人のように色っぽい

     悪役令嬢モノほぼ完読してますが、だいたいどのご令嬢も、運命にあらがう勇気を持ち、未来を変える努力を惜しまず、数は少なくても味方には誠実で、なにより一生懸命(これは当たり前か。ほっとくと不幸が待ってるからね)

     TLだとお話もエッチシーンもどっちも楽しめてお得です

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最近転生ものにハマっていて色々なお話を読んでます。
    初っ端婚約破棄されるお話は結構ありきたりですが、婚約破棄された瞬間他の人から結婚を申し込まれるなんて斬新!!
    どういう意図があってヒロインに結婚を申し込んだんでしょうね。
    まさか前から好きだったなんてベタな話ではないと思いますがwww
    続きが楽しみです♪

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    一途に思われてキュン

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒールポジの伯爵は幼い頃に出会っていた悪役令嬢をずっと想い続けていたっていう、なかなかの純愛かな。でも、それだけでは終わらなさそう。取り敢えず、9話で互いの気持ちが明らかになりつつ、一途な想いを匂わせてます。10話からどう展開していくか楽しみ。

    by spk
    • 0

すべてのレビューを見る(31件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画