みんなのレビューと感想「お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~」(ネタバレ非表示)(170ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で44話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,812件
評価5 33% 607
評価4 38% 682
評価3 24% 429
評価2 4% 75
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

1,691 - 1,700件目/全1,812件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    気になります

    まだ六話しか出てないのにどうしても読みたくて購入してしまい後悔してます。気になる!
    続きが待ち遠しいですが絵が好きなので小説を読まずに更新を待ちます。

    by 幻師
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    オススメ

    大好きな人にはちゃんと言葉で伝えなきゃ!!
    とにかく続きが気になるので、早めの更新をお待ちしています。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!!!

    まだまだ始まったばかりですが

    キット面白い展開になるはずですね!!
    これからの配信が楽しみなので、早く配信してほしいです!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が好き!!

    絵が私好みでスラスラ読んでいけます!内容の方も次の展開が気になって続きが楽しみです!!!続きが早く読みたいです!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    むず痒いね〜。

    ネタバレ レビューを表示する

    俺様なのに、俺様だから、分からないのかな?
    これからが、楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    試し読みを読んでみました!丁寧で美しい絵ですし、イケメンと可愛いヒロインのラブストーリーなら購入しようかなぁ。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    作者買いです

    作者さんの作品が好きで(BL関連は手を出せてないですが……)試し読みもせず購入しました!モヤモヤする主人公の表現とかキュンキュンする場面がほんとに好きです

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    じれったいけど

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙の絵がめちゃくちゃ綺麗で、絵に惹かれて購入しました。話はじれったいけど、これからの展開に期待してます。早くヒロインが海翔さんとくっつくといいな。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    もう先輩!社長!彼女のこと結局どう思ってるんですか⁉️もうじれった〜い。絶対相思相愛だと思うんだけどなー。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    あれ?少女漫画だったのね。女性漫画と思って読んでました。助けてもらった人が男前とか最高の出会いですね…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー