みんなのレビューと感想「お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~」(ネタバレ非表示)(131ページ目)
- 5話無料/毎日無料で44話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい!
ベッドに入るのに手を出さない!素晴らしいけどもどかしい…社長はどう思ってるのかな…この先の展開が楽しみです。
by マヨ唐大好き-
0
-
-
4.0
なかなか
なかなかおもしろい1話目ですねー。おもしろい。いい関係なんだろーなーって感じるから、このあとの展開が楽しみでっす
by ターチュ-
0
-
-
4.0
綺麗
絵が綺麗です。強引を思わせるタイトルだけど、内容は切なくて、主人公に感情移入しながら読める。腐れ縁から恋愛に発展するのって勇気がいるね。
by めちまやこ-
0
-
-
5.0
両思いだけど、なんかこじれてそうな漢字です!とても素敵なお話です!主人公にも好感持てます!さっさとくっついちゃえー!
by すもももすもも-
0
-
-
4.0
どういうこと!?
えー!!!なんで!!!というのが感想です。お互い好き同士なのでは?まだ無料分しかよんでませんが、気になる作品です。
by ちぃとのさん-
0
-
-
5.0
ドキドキ
絵もかわいい感じです。早く続きを購入して読みたいとおもいます。はなしの内容もドキドキして良かったです。
by おはこう-
0
-
-
4.0
キュンキュン
元々、作者さんが好きで読んでました!今回も最高です!私もこんなに激甘々に愛されたい!現実から離れてキュンキュンしちゃいました!
by 茶々ー-
0
-
-
5.0
絵が上手い
画力げ素晴らしいです。
おかしな絵の作家さんが多い中、女の子は可愛く、男の人はかっこよく素敵な絵です!by とぬほ-
0
-
-
4.0
作画に期待しつつ
少しイメージが違う作画でしたが、
俺様との関係が描かれて、ストーリーにハマりはじめたところです。
今は今後の俺様にどう振り回されるのかに期待!by るりるら666-
0
-
-
5.0
これからの二人の展開が気になります!
頑張ってる主人公には絶対、幸せになってもらいたいと思いながら読んでます。by shuu0824-
0
-
