みんなのレビューと感想「世界中で誰よりも」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全48話完結
- 配信巻数
- 全24巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とっても素直じゃない2人。
けど、雪ちゃんは凄くピュアで可愛い😍
頑固で気が強くて甘え下手
そんな雪ちゃんに惚れるなんて良い男だわ〜。
最初は来る者拒まずの嫌なヤツだったけどね。
雪ちゃん一途になったから許してあげる(上から目線)笑っ
絵も綺麗だし読みやすかったです。
またラブな完結編お待ちしてます。by yumeusa-
0
-
-
4.0
他のサイトの試し読みから気になってこちらで続きを読んでいます。ありきたりな内容でストーリーの予想はつきますが何だか引き込まれて読んでしまいました。
by きとい-
0
-
-
5.0
面白い
雪は仕事で知り合った蓮と張り合い、しかも隣の家同士。この2人はどんな関係になっていくのか。読んでいて楽しみです
by メロン1-
0
-
-
3.0
面白い
とても気になっていた作者さんの作品です。絵のタッチは綺麗なのでとても読みやすいです。全てにおいて完璧にみえる漣が雪に惹かれることで照れたり強がったりする様子が可愛くて思える。
by USAKO-
0
-
-
5.0
無料ページ見て気になりました。面白い作品。どんな展開になるのかワクワクしながら読み進めたいと思います。
by ak9116-
0
-
-
4.0
これはいい
ストーリー展開が面白いです。今後どんな風になって行くのだろうかと続きが早く読みたくなるので、課金決定です!
by クララ☆-
0
-
-
3.0
無料分読みました。ライバル会社の2人。仕事では張り合ってるんだけど、プライベートも…でもお酒の飲み比べの勝負をきっかけに関係性に変化が。この先どうなっていくのかな。
by ハマヤラワ-
0
-
-
4.0
まだ途中です!今日までは、飲み比べをして、蓮が買って部屋まで雪ちゃんを運んで着替えさせてキスするところで終わったーー!
早く2人のラブラブシーンが見たいですby シメジちゃん-
0
-
-
3.0
ちょっと
ちょっと王道が過ぎるよね?ありえないしね?その風貌で何もなかったなんてね?マンガだけどね?それはやっぱり無理あるよね。ま、王道。
by Cano-
0
-
-
5.0
ヒロインがカッコいい
華やかなシーンが多い作品。
アパレル業界だから普段着もドレスアップしたときもとにかくオシャレ。
仕事は頑張って結果も出してるヒロインだけどプライベートはちょっと奥手なところもあってかわいい。
夢がある大人の恋愛ですね。by おもちだんご-
0
-
