みんなのレビューと感想「ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 別章 アンボックス」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 話 完結
- 作家
- 配信話数
- 全11話完結
- 配信巻数
- 1巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はこっめ
ハコヅメ読んだらオススメにでてくるようになりました。
アナザーストーリーがあったなんて感激すぎます!!
無料希望!by 匿名喜望-
0
-
-
5.0
ハコヅメだいすき。
こっちは、めちゃめちゃ泣きました。
どのキャラクターがいちばん好きかなんて
答えられない。
みんな大好きです。by ゆうこさんですよ。-
0
-
-
3.0
ハコヅメ
そういう生き方もありなんですよね。結局、人生なんてそんなもんなんですよね。何があるか分からないけど、良いこともそんな無い。
by ヒュンケル-
1
-
-
4.0
いやあ
このお話は面白過ぎる!なんかとぼけた味わいとちょっとの悲哀とたまにリアルなえげつなさがのぞくという。
by カンヌシ-
0
-
-
5.0
好きな作品です
本編が好きでこちらにたどりつきました。ドラマも漫画も両方好きです。別章の物語も本編と同じくらいわくわくしながら読めます。
by hiro0411-
0
-
-
5.0
警察学校時代のお話し、訓練とかほんとに大変そう。。。
これを一緒に乗り越えた同期って、結束が強いんだろうな。by おにぎりぃ〜-
0
-
-
5.0
ハコヅメがとても面白かったのでこちらも、手を出してみました。カナさんの過去の話なのですねってこれから考える。
by あいややだいや-
0
-
-
5.0
。
重めのお話になります。
でもいろいろ考えさせられる、あっという間に読んでしまうお話でした!
ぜひ読んで欲しいです!by プーちゃんちゃん-
0
-
-
4.0
主人公が成長していく姿に勇気を貰う
交番勤めのお仕事は、正直あまり分かっていなかった。この作品で、交番のお仕事と主人公の成長同時に見る事が出来てとても楽しい作品
by ゆいゆい077-
0
-
-
5.0
面白い
なんかあり得ないけど、ちょこちょこリアルが入っていてギャグ要素もシリアス要素もあってハマってしまう。
by ボタママ-
0
-
